ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポートの中のLINEアプリでお問い合わせ

ここからページの本文です。

LINEアプリでお問い合わせ

LINEアプリ公式アカウントから、お客さまサポートのアシスタントのモネが24時間365日お問い合わせにお答えします。

※事前にLINEアカウントで友だちに追加する必要があります。

LINEでモネと友だちになる
QRコードはこちら

LINEアプリの「公式アカウント」で「ジャパンネット銀行」と検索しても友だちに追加できます。

モネをチェック!

LINEでモネと友だちになる

はじめまして、モネです! 私について知りたい方はこちら!

利用方法

  1. LINEアプリ
    QRコードを読み取ると「LINEでお問い合わせ」を
    タップすると
    LINEアプリが起動します。
  2. 友だちを追加
    はじめてご利用のお客さまは
    「追加」をタップして友だち
    登録をしてください。
  3. お問い合わせ
    友だち追加メッセージが
    届いたら、案内にそって
    お問い合わせください。

困ったことがあったらいつでもご質問ください!

LINEでモネと友だちになる
QRコードはこちら

LINEでモネと友だちになる

本サービスの利用にあたって利用料金などはかかりませんが、利用に係る通信料はお客さまの負担となります。

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • 個別のお取引についてなど、お問い合わせの内容によっては対応ができない場合がありますので、ご了承ください。お急ぎの場合のお問い合わせはこちらまでご連絡ください。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。