ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポートの中のLINEアプリでお問い合わせ

ここからページの本文です。

LINEアプリでお問い合わせ

LINEでジャパンネット銀行のサービスについてご質問いただけます。

LINEでモネと友だちになる
QRコードはこちら

LINEアプリの「公式アカウント」で「ジャパンネット銀行」と検索しても友だちに追加できます。

モネをチェック!

LINEでモネと友だちになる

LINEでお問い合わせ

  1. 友だちを追加

    QRコードを読み取り、

    「LINEでモネと友だちになる」をタップし、

    はじめてご利用のお客さまは
    「追加」をタップして友だち
    登録をしてください。
  2. お問い合わせ
    友だち追加メッセージが
    届いたら、案内にそって
    お問い合わせください。
  • 個人情報の入力はお控えください。
  • 個別のお取引についてなど、お問い合わせの内容によっては対応ができない場合がありますので、ご了承ください。お急ぎの場合のお問い合わせはこちらまでご連絡ください。

困ったことがあったらいつでもご質問ください!

LINEでモネと友だちになる
QRコードはこちら

LINEでモネと友だちになる

本サービスの利用にあたって利用料金などはかかりませんが、利用に係る通信料はお客さまの負担となります。

LINEで残高照会

LINEでかんたんに残高を確認いただけます。ご利用には、初回登録が必要です。

利用方法
LINEアプリで「ジャパンネット銀行サポート」のトーク画面で「残高を見る」のメニューをタップ、または「残高」と入力しメッセージを送信して、案内に沿って登録を行ってください。

店番号、口座番号、ログインパスワードの入力が必要となりますが、当社のページ上での入力であり、LINEアプリに個人情報が保存されることはございません。

ご利用イメージ
  1. 残高照会をタップ
    未登録の場合この後登録画面に遷移します。
  2. モネが即座に回答

LINEでモネと友だちになる
QRコードはこちら

LINEでモネと友だちになる

ご注意事項
  • 本サービスは、LINEアプリをご利用いただけるスマートフォン端末のみご利用いただけます。
  • 本サービスの利用にあたって、セキュリティの観点からLINEアプリの各種設定を行っていただきますようお願いいたします。
    セキュリティ設定の詳細については、LINE株式会社のページをご覧ください。
  • 登録後、連携を解除したい場合は「口座連携を解除する」と送信してください。

モネについて

ジャパンネット銀行のお客さまサポートのアシスタント“モネ”はみなさまのお問い合わせを受けて日々成長中です。モネについて詳しくは以下をご覧ください。

はじめまして、モネです! 私について知りたい方はこちら!

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。