LINEアプリでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ
-
- 友だちを追加
QRコードを読み取り、
「LINEでモネと友だちになる」をタップし、
はじめてご利用のお客さまは
「追加」をタップして友だち
登録をしてください。
-
- お問い合わせ
- 友だち追加メッセージが
届いたら、案内にそって
お問い合わせください。
- 個人情報の入力はお控えください。
- 個別のお取引についてなど、お問い合わせの内容によっては対応ができない場合がありますので、ご了承ください。お急ぎの場合のお問い合わせはこちらまでご連絡ください。
LINEでかんたん確認
LINEでかんたんに残高・取引明細を確認いただけます。ご利用には、初回登録が必要です。
- 利用方法
- LINEアプリで「ジャパンネット銀行サポート」のトーク画面で「残高照会」、「取引明細照会」のいずれかのメニューをタップして、案内に沿って登録を行ってください。
一度登録が完了すると、残高照会と取引明細照会が両方ご利用いただけるようになります。
店番号、口座番号、ログインパスワードの入力が必要となりますが、当社のページ上での入力であり、LINEアプリに個人情報が保存されることはございません。
- 利用方法
-
-
残高照会
-
取引明細照会
-
LINEでモネと友だちになる
QRコードはこちら
- ご注意事項
-
- 本サービスは、LINEアプリをご利用いただけるスマートフォン端末のみご利用いただけます。
- 本サービスの利用にあたって、セキュリティの観点からLINEアプリの各種設定を行っていただきますようお願いいたします。
セキュリティ設定の詳細については、LINE株式会社のページをご覧ください。 - 登録後、連携を解除したい場合はログイン後、「各種手続き」>「連携サービス一覧・解除」で「許可を取り消す」よりお手続きください。
- LINE上で「口座連携を解除する」と送信して解除を行ったり再連携を複数回行っている場合、「現在の登録内容」の欄に複数表示されます。