ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポート

ここからページの本文です。

お客さまサポート

次の項目に該当する方(カード再発行と住所変更など、組み合わせの場合も含みます。)は、手続き早わかりナビ(個人のお客さま)をご利用ください。

  • ログインパスワード・暗証番号がわからない
  • カード・トークンを紛失した・再発行したい
  • 住所・名義の変更をしたい

自分で調べる

AIチャットで質問する

ジャパンネット銀行LINE公式アカウントを友だち追加して、いつでも気軽にご相談ください。
LINEアプリでお問い合わせ

よくあるご質問を検索する

よくあるご質問

解決しなかった場合のお問い合わせ先

個人のお客さま

法人・個人事業者のお客さま

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。