ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポート

ここからページの本文です。

お客さまサポート

お手続きについてご案内いたします。お電話でのお問い合わせの前にご確認ください。

カード再発行と住所変更など、組み合わせの場合も含みます。

  • ログインパスワード・暗証番号がわからない
  • カード・トークンを紛失した・再発行したい
  • 住所・名義の変更をしたい

解決方法を確認する

解決方法を調べる

AIチャットで質問する

LINEアプリで質問する

ジャパンネット銀行LINE公式アカウントを友だち追加して、いつでも気軽にご相談ください。
LINEアプリでお問い合わせ

解決しなかった場合のお問い合わせ先

個人のお客さま

法人・個人事業者のお客さま

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。