ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポートの中のお客さまの声をカタチにの中の2019年

ここからページの本文です。

お客さまの声をカタチに

法人口座開設時の登記簿謄本提出が不要になりました

お客さまの声
法人の口座開設手続を簡単にしてほしい
ここを改善しました

2019年1月31日

よりスムーズに法人口座を開設していただけるよう、登記簿謄本の提出を不要としました。

法人口座開設時の登記簿謄本提出を不要に

SMSを利用したお問い合わせメニューのご案内を開始しました

お客さまの声
  • 電話がつながりにくいことがある
  • 困りごとを自分で解決したい
ここを改善しました

2019年1月17日

スマートフォンから各種手続専用ダイヤル(個人のお客さま)へお電話いただいた際に、お客さまのご希望に応じてお問い合わせメニューをご案内できるようになりました。
カスタマーセンターの営業時間外でもご利用いただけますので、お困りの際はぜひご活用ください。

※お問い合わせメニュー画面のイメージ

ジャパンネット銀行がお客さま対応にビジュアルIVRを導入

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。