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ホームの中のお客さまサポートの中のお客さまの声をカタチにの中の2019年

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お客さまの声をカタチに

メルペイにチャージできるようになりました

お客さまの声
メルペイのチャージにジャパンネット銀行の口座を利用したい
連携を開始しました

2019年6月13日

スマホ決済サービス「メルペイ」と連携し、ジャパンネット銀行の口座から即時チャージできるようになりました。

メルペイとの連携を開始、ジャパンネット銀行口座から即時チャージが可能に

音声読み上げトークンの発送用封筒に音声コードをつけました

お客さまの声
目が見えにくいため、郵便物の内容を音声でも確認できるようにしてほしい
ここを改善しました

2019年5月31日

視覚障がいのあるお客さま向けにお届けしております「音声読み上げトークン」の発送用封筒に音声コード「Uni-Voice(ユニボイス)」(※)をつけました。

※Uni-Voice(ユニボイス)は、JAVIS(日本視覚障がい情報普及支援協会)が開発した音声コードツールです。

音声読み上げトークンのご案内

法人・個人事業主向けに新たなビジネスローンを開始しました

お客さまの声
法人向けローンを利用したいのだが、特定のサービス利用者に限定されている
サービスを開始しました

2019年5月30日

お客さまの業態や利用サービスを問わず、幅広くご利用いただける新たな法人・個人事業主向けビジネスローンの取り扱いを開始しました。

法人・個人事業主向けに新たなビジネスローンを開始、ラインアップを拡充

AIチャットボットによるお客さまサポートを拡充しました

お客さまの声
LINEアプリ以外でもAIチャットボットに問い合わせできるようにしてほしい
ここを改善しました

2019年3月28日

当社ホームページ上でも、AIチャットボットにお問い合わせができるようになりました。LINEアプリと同様、お客さまサポートのアシスタント「モネ」が応対します。

AIチャットでお問い合わせ

LINEアプリでも残高照会ができるようになりました

お客さまの声
  • 簡単に残高を確認したい
  • LINEアプリでできることをもっと増やしてほしい
ここを改善しました

2019年3月13日

当社のLINE公式アカウントから残高照会ができるようなりました。ワンタップで、お客さまサポートのアシスタント「モネ」がお客さまの現在の口座残高をお知らせします。

LINEで残高照会

法人口座開設時の登記簿謄本提出が不要になりました

お客さまの声
法人の口座開設手続を簡単にしてほしい
ここを改善しました

2019年1月31日

よりスムーズに法人口座を開設していただけるよう、登記簿謄本の提出を不要としました。

法人口座開設時の登記簿謄本提出を不要に

SMSを利用したお問い合わせメニューのご案内を開始しました

お客さまの声
  • 電話がつながりにくいことがある
  • 困りごとを自分で解決したい
ここを改善しました

2019年1月17日

スマートフォンから各種手続専用ダイヤル(個人のお客さま)へお電話いただいた際に、お客さまのご希望に応じてお問い合わせメニューをご案内できるようになりました。
カスタマーセンターの営業時間外でもご利用いただけますので、お困りの際はぜひご活用ください。

※お問い合わせメニュー画面のイメージ

ジャパンネット銀行がお客さま対応にビジュアルIVRを導入

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