ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポートの中のお客さまの声をカタチに

ここからページの本文です。

お客さまの声をカタチに

私たちジャパンネット銀行は、お客さまに「もっと快適に」「もっと便利に」インターネットバンキングをご利用いただけるよう、商品の改善やサービスの拡充に努めております。
お客さまからいただいたお声をもとに改善したサービスなどを、こちらのページでお知らせいたします。

これからも、お客さまにいただいた貴重なご意見をサービスの改善に活かし、お客さまの満足度向上に努めてまいります。

最新の4件

振込明細照会画面の機能を改善しました

お客さまの声
  • 1ヶ月以上前の明細をWeb上で確認したい
  • 過去の振込先の店番号・口座番号を知りたい
ここを改善しました

2018年3月27日

照会期間を1年間に延長し、同じ口座への再振込を簡単にできるようにしました。

また、下記機能を追加しました。

  • 期間選択ボタン追加
  • 受取人名検索
  • PDFリニューアル

振込明細照会画面の機能改善のお知らせ

当せん確認アプリに指紋認証でログインできるようにしました

お客さまの声
  • アプリに指紋認証で簡単にログインできるようにしてほしい
  • くじの買い忘れをしたくないので締め切りを通知してほしい
ここを改善しました

2018年3月6日

下記機能を追加しました。

  • 指紋認証追加
  • プッシュ通知機能追加

プッシュ通知機能にて、各くじの締め切り・結果発表を、一括またはくじ種ごとに当せん確認アプリより通知いたします。ご希望のくじの買い忘れを防ぐことができます。

当せん確認アプリの詳細

カードレスVisaデビットの番号を削除できるようにしました

お客さまの声
カードレスVisaデビットの番号を停止ではなく削除できるようにしセキュリティを強化したい
ここを改善しました

2018年2月21日

JNBカードレスVisaデビットのカード番号の変更・停止のみから、カード番号の削除ができるようにしました。

ログイン後、「Visaデビット」>「カード番号照会・変更・削除」からご自身で削除いただけます。

JNBカードレスVisaデビットカード番号削除

ネットキャッシングの全額返済シミュレーション機能を改善しました

お客さまの声
未来日の全額完済金額をWeb上ですぐに知りたい
ここを改善しました

2018年1月23日

任意の返済希望日(次々回の約定返済日まで)における全額返済額を照会できるようにしました。
ログイン後お客さまご自身で、返済希望日を入力し照会いただけます。

【全額シミュレーションの確認方法】
ログイン後、「ローン」>「全額返済シミュレーション」からご確認ください。

全額返済シミュレーションで未来日の返済額を確認できるようになりました

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。