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お客さまの声をカタチに

私たちジャパンネット銀行は、お客さまに「もっと快適に」「もっと便利に」インターネットバンキングをご利用いただけるよう、商品の改善やサービスの拡充に努めております。
お客さまからいただいたお声をもとに改善したサービスなどを、こちらのページでお知らせいたします。

これからも、お客さまにいただいた貴重なご意見をサービスの改善に活かし、お客さまの満足度向上に努めてまいります。

最新の6件

新しいキャッシュカードの発行を開始しました

お客さまの声
  • キャッシュカードのデザインを選べるようにしてほしい
  • Visaデビットのタッチ決済に対応してほしい
発行を開始しました

2018年11月13日

キャッシュカードにVisaのタッチ決済を搭載し、デザインも選べるようになりました。

キャッシュカードの切り替え

Visaのタッチ決済

チャットで各種手続ができるようになりました(個人のお客さま)

お客さまの声
  • チャットで手続きをしてほしい
  • 電話以外の方法で問い合わせたい
ここを改善しました

2018年10月4日

チャットでも各種手続のご案内ができるようになりました。
お問い合わせ画面からログインするだけで、すぐに担当者が対応します。

チャットでお問い合わせ(個人のお客さま)

法人口座開設で、実印と印鑑証明書が不要になりました

お客さまの声
法人の口座開設手続を簡単にしてほしい
ここを改善しました

2018年8月31日

よりスムーズに法人口座を開設していただけるよう、会社実印の押印、印鑑証明書の提出を不要としました。

法人口座開設時の実印、印鑑証明書を不要に

カードレスVisaデビットの番号のワンタップコピーができるようになりました

お客さまの声
カードレスVisaデビットの番号をカンタンにコピーできるようにしてほしい
ここを改善しました

2018年8月14日

カード番号の隣にコピーボタンを設置し、カンタンにカード番号をコピーできるようになりました。
ネットショッピングなどのご利用時に、正確かつスピーディにカード番号をご入力いただけます。

※画面イメージ

カードレスVisaデビットについて

Amazon Alexaに対応したスキルを公開しました

お客さまの声
AIスピーカーに対応してほしい
スキルを公開しました

2018年6月28日

「JNB-toto」、「ジャパンネット銀行」、「モネタイマー」のスキルを公開しました。
Alexaに話しかけることで、スポーツくじBIGのキャリーオーバー金額の確認や、ご自身の口座残高の確認ができます。

Amazon Alexaで話しかける、“新しい銀行”のかたち。

外貨預金の取引画面を改善しました

お客さまの声
外貨預金の取引画面がわかりにくい
ここを改善しました

2018年4月16日

外貨預金ログイン後トップページの表示順や、預入画面・払戻画面のレイアウトを改善しました。

【外貨預金】取引画面の一部レイアウト変更のお知らせ

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