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ホームの中のお客さまサポートの中のお客さまの声をカタチに

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お客さまの声をカタチに

法人口座開設時の登記簿謄本提出が不要になりました

お客さまの声
法人の口座開設手続を簡単にしてほしい
ここを改善しました

2019年1月31日

よりスムーズに法人口座を開設していただけるよう、登記簿謄本の提出を不要としました。

法人口座開設時の登記簿謄本提出を不要に

SMSを利用したお問い合わせメニューのご案内を開始しました

お客さまの声
  • 電話がつながりにくいことがある
  • 困りごとを自分で解決したい
ここを改善しました

2019年1月17日

スマートフォンから各種手続専用ダイヤル(個人のお客さま)へお電話いただいた際に、お客さまのご希望に応じてお問い合わせメニューをご案内できるようになりました。
カスタマーセンターの営業時間外でもご利用いただけますので、お困りの際はぜひご活用ください。

※お問い合わせメニュー画面のイメージ

ジャパンネット銀行がお客さま対応にビジュアルIVRを導入

新しいキャッシュカードの発行を開始しました

お客さまの声
  • キャッシュカードのデザインを選べるようにしてほしい
  • Visaデビットのタッチ決済に対応してほしい
発行を開始しました

2018年11月13日

キャッシュカードにVisaのタッチ決済を搭載し、デザインも選べるようになりました。

キャッシュカードの切り替え

Visaのタッチ決済

チャットで各種手続ができるようになりました(個人のお客さま)

お客さまの声
  • チャットで手続きをしてほしい
  • 電話以外の方法で問い合わせたい
ここを改善しました

2018年10月4日

チャットでも各種手続のご案内ができるようになりました。
お問い合わせ画面からログインするだけで、すぐに担当者が対応します。

チャットでお問い合わせ(個人のお客さま)

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