ご質問

メールでは本人確認ができないため、キャッシュカード、IDカード等の紛失・盗難については受け付けできません。また、個人情報等に関するお問い合わせについてもお答えできませんのであらかじめご了承ください。
※キャッシュカード、IDカード等の紛失・盗難は→カスタマーセンター(0120-369074、携帯電話・PHSからは03-6739-5000)へ至急ご連絡ください。(原則24時間受付。ただし、1月1日〜1月3日、5月3日〜5月5日の間は除く)

お名前 (全角)
(例:日本 太郎)
メールアドレス (半角英数字)
(例:abc@japannetbank.co.jp)

ジャパンネットバンクにお口座をお持ちのお客さまはご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。また、メールアドレスが間違っていると返信できません。メールアドレスは正確にご入力ください。
ご質問内容
半角カナは文字化けの原因となります。ご使用はお控えください。