ページの先頭です。

ホームの中の初期設定ガイド

ここからページの本文です。

初期設定ガイド

初期設定とは?

口座開設後、お客さまに最初に行っていただくお手続きが初期設定です。
パソコンまたはスマートフォンからお手続きができます。
口座開設のお申し込みの時期によって設定いただく内容が異なりますので、ご注意ください。

確認

口座開設のお申し込みの時期をお選びください

以下の設定を行っていただきます。

お申込時に顔を撮影したお客さま(※)

  1. 1.トークンアプリの利用登録

ご用意いただくもの:店番号、口座番号、ログインパスワードなど

※口座開設後、一定期間が経過した場合は、以下の「お申込時に顔を撮影していないお客さま」と同様のお手続きが必要となります。

お申込時に顔を撮影しなかったお客さま

  1. 1.トークンアプリの利用登録

ご用意いただくもの:店番号、口座番号、ログインパスワード、キャッシュカード

  • 初期設定をしていない状態では、口座に入金があった場合でもATMからの出金、およびインターネットを利用した振込出金、Visaデビットをお使いいただけない場合がございます。必ず初期設定をお済ませください。

以下の設定を行っていただきます。

2020年3月26日〜2020年10月28日にお申し込みのお客さま

  1. 1.ワンタイムパスワード(トークン)利用登録

お取引に必要なもの

2020年3月25日以前にお申し込みのお客さま

  1. 1.ログインパスワードの設定
  2. 2.暗証番号の設定
  3. 3.ワンタイムパスワード(トークン)利用登録

お取引に必要なもの

初期設定

初期設定方法をご案内します。

確認

キャッシュカードとトークンは届いていますか?

キャッシュカード

トークン

  • 初期設定をしていない状態では、口座に入金があった場合でもATMからの出金、およびインターネットを利用した振込出金、Visaデビットをお使いいただけません。必ず初期設定をお済ませください。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。