ページの先頭です。

ホームの中の初期設定ガイドの中のキャッシュカードとトークンの発送について

ここからページの本文です。

キャッシュカードとトークンの発送について

キャッシュカードとトークンは、ご登録住所に簡易書留(転送不要)でお送りいたします。

※2020年10月29日以降に個人口座開設をお申し込みのお客さまには、キャッシュカードのみお送りいたします。

発送時にはメールでお知らせします

キャッシュカードとトークンの発送時には、簡易書留のお問い合わせ番号をメールでお知らせします。

配送状況を確認できます

キャッシュカードとトークンの配送状況の確認は、日本郵便のホームページ(外部サイト)より、メールに記載のお問い合わせ番号を入力してご確認いただけます。

キャッシュカードとトークンをお受け取りいただけなかった場合

お受け取りいただけなかったキャッシュカードとトークンは、当社に戻ります。
再送のお手続きはカスタマーセンターにて承りますので、ご連絡ください。

カスタマーセンター

個人のお客さま

法人・個人事業主のお客さま

ご連絡がない場合、一定期間経過後に口座は解約させていただきます。
(口座開設をご希望の場合は、再度お申し込みが必要となります。)

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。