ジャパンネット銀行

ビジネスローン(個人事業主向け)申込時の必要書類

Webでお申し込み後、以下の書類をお送りください。

ご用意いただく書類

ご利用限度額が300万円以下の場合

ご提出いただく書類はございません。

ご利用限度額が300万円超の場合

審査の結果、ご利用限度額が300万円超であった場合、ご契約までに所得額の証明資料として下記のいずれか1点をご提出いただく必要がございます。

  1. 1.納税証明書その2
  2. 2.住民税決定通知書
  3. 3.所得証明書
  4. 4.確定申告書等

お申込時にご入力頂いた所得額と証明資料の所得額に差異があった場合、再審査となる場合がありますので、ご注意ください。

ご提出方法

メール

必要書類をすべて画像ファイルに変換し、メールに添付してご送信ください。

送信先メールアドレス:shinsa@japannetbank.co.jp

画像ファイルの形式:JPG/JPEG/GIF/PNG/PDF

メールで送信する

FAX

あらかじめお電話でご連絡のうえ、必要書類をすべてご送信ください。

電話:0120-369-079(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合 03-6739-5008(通話料有料)

FAX番号:03-3344-3323

郵送

必要書類を全て同封のうえ、下記の送付先までお送りください。
封筒用あて名ラベルは下記より印刷してご利用ください。

あて名ラベル ダウンロード

〒163-0440
東京都新宿区西新宿2-1-1
新宿三井ビル内郵便局私書箱301号
ジャパンネット銀行 審査部 行

なお、本ビジネスローンのご契約にはジャパンネット銀行口座が必要です。
ジャパンネット銀行口座をお持ちでないお客さまは、別途、口座開設に必要な書類がございます。
詳しくは口座開設に必要な書類(営業性個人のお客さま)をご確認ください。

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登録金融機関登録票 登録金融機関業務 登録番号 関東財務局長(登金)第624号 登録日 2007年9月30日

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