ジャパンネット銀行

業務内容が確認できるホームページとは

お客さまのホームページで、具体的な業務内容を確認させていただいております。
業務内容が確認ができるホームページをお持ちでない場合は、業務内容が確認できる資料をご提出ください。

ホームページで確認させていただく事項

会社概要
お申し込みの法人名、所在地、連絡先、代表者・役員のお名前(本名)など
事業内容
取扱商品、サービスやその内容、価格、購入方法など

※取扱商品やサービスが実際に購入できる、または購入方法が明確に記されているなど、現在において事業が運営されていることが確認できる必要があります。

特定商取引法に基づく記載
ネット通販事業者など「特定商取引法の対象となる事業」の場合は、特定商取引法に基づく記載を確認させていただきます。なお、ご自身の事業が「特定商取引法の対象となる事業」に該当するか否かについては、消費者庁のホームページなどで、ご自身でお調べいただきますようお願いいたします。ジャパンネット銀行にご質問いただきましてもお答えいたしかねます。ご了承ください。

業務内容が確認できないパターン

  • ご登録のURLでホームページが開かない。閲覧するのにIDやパスワードが必要。
  • 日本語以外の表記。
  • 準備中のホームページ。
  • 口座開設申込フォームでご入力いただいた内容とホームページに記載された内容が異なる。

業務内容が確認できるホームページをお持ちでない場合

業務内容が確認できる資料をご提出ください。
提出資料については、当社ホームページ「口座開設に必要な書類(法人のお客さま)」、または口座開設申込後に印刷する「ビジネスアカウント口座開設申込書類送付チェック表(法人用)」でご確認いただけます。

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