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ビジネスでのご利用の中のBA-PLUSの中の各種手続きの中のトークンの故障・液晶不良

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トークンの故障・液晶不良

お手続方法

1.下記、いずれかの方法でトークンの再発行ができます。
【お電話でのお手続き】
使えなくなったトークンをお手元にご準備のうえビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。
【書面でのお手続き】
下記よりトークン再発行依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、当社までお送りください。

封筒もダウンロードしてご利用いただけます。

※お手持ちの封筒(定型サイズ)でご送付の場合は、あて名ラベルをダウンロードのうえ、ご利用ください。

※宅配便やメール便では受け取りできません。

ダウンロード

郵送先
〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
ジャパンネット銀行 プロセッシングセンター 行

ご郵送前に、記入内容、同封物をご確認ください。不備がございますと書類をいったんお返しすることとなり、お手続きに時間がかかります。

お届け住所の確認をお願いします。
トークンは当社へお届けのご住所(代表口座)へお送りします。
現在お届けのご住所から変更がある場合には、下記の変更届を同封してください。
営業性個人(個人事業主)のお客さま 変更届
FX口座をお持ちのお客さま 変更届

本人確認資料を同封してください。

FX口座をお持ちのお客さまで個人番号の届け出がお済みでない方 個人番号貼付台紙

個人番号届出時に必要な確認資料について

※FXのご契約がないお客さまも任意で届け出が可能です。

法人のお客さま 変更届
2.新しいトークンを受け取る
「依頼書」が当社に到着後、1週間程度で新しいトークンがお手元に届きます。

新しいトークンは簡易書留で発送いたします。お受け取りには受領印が必要です。

3.新しいトークンの利用登録をする
【管理者用トークンの場合】
トークンの到着後、トークン利用登録(新しいトークンをご利用いただけるようにするためのお手続き)が必要です。
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークン利用登録」よりお手続きください。
【管理者以外のトークンの場合】
新しいトークンの利用登録には管理者または登録権限のある承認者のトークンが必要です。トークンの到着後、管理者または登録権限のある承認者よりトークン利用登録(新しいトークンをご利用いただけるようにするためのお手続き)を行ってください。
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークン利用登録」よりお手続きください。
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