トークンの故障・液晶不良
- ログインパスワード・暗証番号の変更・発行
- キャッシュカード・トークンに関するお手続き
- キャッシュカードの破損・磁気不良
- プラス口座解約
- トークンの故障・液晶不良
故障・液晶不良などでカード型トークンが利用できなくなった場合、カード型トークンの再発行(無料)またはトークンアプリへの切り替えとなります。
お手続方法
トークンアプリへの切り替えをご希望の場合
ログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークンアプリ登録申請」よりお手続きください。
詳細はトークンアプリをご確認ください。
カード型トークンの再発行をご希望の場合
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1.下記よりトークン再発行依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、当社までご郵送ください。1〜2週間程度で新しいトークンをお届けします。
※お手持ちの封筒(定型サイズ)でご送付の場合は、あて名ラベルをダウンロードのうえ、ご利用ください。
※宅配便やメール便では受け取りできません。
※依頼書のダウンロードができない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 2.トークンの受取後は、利用登録が必要です。ログイン後、「BA-PLUS設定」>「カード型トークン利用登録」よりお手続きください。
新しいトークンは簡易書留で発送いたします。お受け取りには受領印が必要です。
ダウンロード
- 郵送先
- 〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
PayPay銀行 プロセッシングセンター 行
ご郵送前に、記入内容、同封物をご確認ください。不備がございますと書類をいったんお返しすることとなり、お手続きに時間がかかります。