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ビジネスでのご利用の中のBA-PLUSの中の各種手続きの中のトークンの故障・液晶不良

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トークンの故障・液晶不良

故障・液晶不良などでカード型トークンが利用できなくなった場合、カード型トークンの再発行(無料)またはトークンアプリへの切り替えとなります。

お手続方法

トークンアプリへの切り替えをご希望の場合

ログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークンアプリ登録申請」よりお手続きください。
詳細はトークンアプリをご確認ください。

カード型トークンの再発行をご希望の場合

  1. 1.下記よりトークン再発行依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、当社までご郵送ください。1〜2週間程度で新しいトークンをお届けします。

    ※お手持ちの封筒(定型サイズ)でご送付の場合は、あて名ラベルをダウンロードのうえ、ご利用ください。

    ※宅配便やメール便では受け取りできません。

    ※依頼書のダウンロードができない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  2. 2.トークンの受取後は、利用登録が必要です。ログイン後、「BA-PLUS設定」>「カード型トークン利用登録」よりお手続きください。

新しいトークンは簡易書留で発送いたします。お受け取りには受領印が必要です。

ダウンロード

郵送先
〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
PayPay銀行 プロセッシングセンター 行

ご郵送前に、記入内容、同封物をご確認ください。不備がございますと書類をいったんお返しすることとなり、お手続きに時間がかかります。

お届け住所の確認をお願いします。
トークンは当社へお届けのご住所(代表口座)へお送りします。
現在お届けのご住所から変更がある場合には、下記の変更届を同封してください。
営業性個人(個人事業主)のお客さま 変更届
FX口座をお持ちのお客さま 変更届

本人確認資料を同封してください。

FX口座をお持ちのお客さまで個人番号の届け出がお済みでない方 個人番号貼付台紙

個人番号届出時に必要な確認資料について

※FXのご契約がないお客さまも任意で届け出が可能です。

法人のお客さま 変更届
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