ページの先頭です。

ビジネスでのご利用の中のBA-PLUSの中の各種手続きの中のキャッシュカードの破損・磁気不良

ここからページの本文です。

キャッシュカードの破損・磁気不良

お手続方法

1.依頼書で再発行を依頼
下記よりカード再発行依頼書をダウンロードし、ご記入のうえ、ご送付ください。
封筒もダウンロードしてご利用いただけます。

ダウンロード

郵送先
〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
ジャパンネット銀行 プロセッシングセンター 行
※宅配便やメール便は受け付けておりません。必ず郵送にてお願いいたします。
お届け住所の確認をお願いします。
キャッシュカードは当社へお届けのご住所(キャッシュカード発行口座)へお送りします。
現在お届けのご住所から変更がある場合には、下記の変更届を同封してください。
個人事業主のお客さま 変更届
FX口座をお持ちのお客さま 変更届

本人確認資料を同封してください。

FX口座をお持ちのお客さまで個人番号の届け出がお済みでない方 個人番号貼付台紙

個人番号届出時に必要な確認資料について

※FXのご契約がないお客さまも任意で届け出が可能です。

法人のお客さま 変更届
2.新しいキャッシュカードを受け取る
「依頼書」が当社に到着後、1週間程度で新しいキャッシュカードがお手元に届きます。

キャッシュカードは、簡易書留(転送不要)で発送いたします。

新しいキャッシュカードをご利用になるまで、お手元のキャッシュカードはそのままご利用いただけます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。