ジャパンネット銀行

口座開設申込書類について

口座開設申込書類を郵送でお送りいただくお客さまは、本人確認資料貼付台紙のご提出が必要となります。

本人確認資料貼付台紙の提出方法

  • 所定の欄にご署名ください。捺印は不要です。
  • 当社所定の本人確認資料を台紙に貼りつけ、印刷面が内側になるように折ってご郵送ください。
  • 本人確認資料貼付台紙の有効期限はインターネットでのお申込日から6ヶ月です。お早目にご郵送ください。

※ネットキャッシング・目的型ローン・フリーローンを同時にお申し込みのお客さまは、本人確認資料貼付台紙のほかに、資金使途確認資料、収入証明書のご提出をお願いすることがあります。

口座開設申込時の本人確認資料について

本人確認資料貼付台紙(イメージ)+運転免許証のコピーなど 本人確認資料は必ず貼り付けてください。

本人確認資料貼付台紙(イメージ)+運転免許証のコピーなど 本人確認資料は必ず貼り付けてください。

このページの先頭へもどる