ページの先頭です。

ホームの中のサービス・商品の中の振り込みの中のメッセージ付振込

ここからページの本文です。

メッセージ付振込

ジャパンネット銀行間の振り込みなら、振り込みにメッセージが付けられます。お礼や激励、支払い理由など、ちょっとした一言を送るのに便利です。

2012年9月15日(土曜日)をもって、携帯電話でのメッセージ付振込のサービスは終了させていただきました。

ご利用条件

ご利用いただけるお振り込みの対象

該当するお振り込みの際には、自動的にメッセージ入力部が表示されます。以下の条件を満たす場合にご利用いただけます。

  1. (1)ジャパンネット銀行口座間の振り込みであること
  2. (2)振込受取人がmy m@il設定で「メッセージ付振込入金のご連絡」をチェックしていること
  • ※振込受取人のメールアドレス登録に誤りがある場合は、メッセージが振込受取人に届きません。
  • ※振込予約の場合はご利用いただけません。
  • ※携帯電話からの振り込みには対応しておりません。
手数料 本サービスのご利用にあたり手数料はかかりません。
(振込手数料は必要です)
メッセージ文字数

全角・半角とも128文字以内

機種依存文字を入力の場合は文字化けする可能性があります。

よくあるご質問

ご注意
  • メッセージ(my m@il)は通信機器・回線等の状況によって、配信不能・遅延が発生することがあります。重要なご連絡・商用等にはご利用にならないでください。
  • メッセージの不着通知や再送信はできません。
  • メッセージの内容について当社は一切関知いたしません。
  • ご利用時間その他については、通常の振り込みに準じます。

※「メッセージ付振込入金のご連絡」の振り込みが取引明細照会上の振込入金のいずれにあたるか確認ができませんので、メッセージ入力の際はご自身のお名前等もご入力ください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。