ページの先頭です。

ホームの中のサービス・商品の中の振り込みの中の振込予約

振込予約

ジャパンネット銀行では、当日の振り込みができるだけでなく、先日付を指定する振込予約ができます。

ご利用条件

予約可能な日数 32日後まで
ご利用いただけないサービス メッセージ付振込
ご利用方法 振込画面にて「振込指定日」をご指定ください。
初期値は当日の日付が表示されています。

普通預金残高について

予約の時点では、普通預金の残高に関係なく登録ができます。
振込指定日の【前日】までに、予約分の資金を普通預金口座へご入金ください。

取り消しについて

振込指定日の前日24時まで可能です。24時を過ぎますとお取り消しできませんので、ご注意ください。
ログイン後の「明細・振込・振替」>「振込予約取消」よりお手続きください。

ご注意

振込予約の資金は、振込指定日前日までに普通預金口座へご入金ください。
振込指定日当日の早朝(当社サービス停止時は時間が前後する場合があります)から順次引落処理を行います。

  • 振込指定日当日の早朝に普通預金口座の残高が不足していた場合、振り込みを実施することができません。
  • 振り込みが実施されなかった場合は、メール通知サービスにてご連絡します。
  • 振込不能となった後にご資金をご入金いただいても、再振込は実行されません。
  • お手数ですが、念のため振込指定日には、ログイン後、「明細・振込・振替」>「振込明細照会」より該当のお振り込みの状況をご確認ください。
  • 振込指定日当日に、定期預金の満期解約や振り込みによる入金が予定されている場合も、振込予約の引落時間に入金が間に合わず振込不能となることがございますので、必ず前日までにご入金ください。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。