ページの先頭です。

ホームの中のサービス・商品の中の口座自動振替

ここからページの本文です。

口座自動振替

収納企業一覧はこちら

公共料金やクレジットカードの利用代金、保険料、オークション参加費などの毎月のお支払いを、普通預金口座から自動的に引き落とします。大切なお支払いには口座自動振替が便利です。

大切なお支払いを確実にお引き落とし

引き落としは原則1日2回

残高不足はメールでお知らせ

不足分は自動融資(※)でお支払い

(※)自動融資のご利用には、極度型ローンのご契約が必要です。

ご利用条件

ご利用いただけるお客さま ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちの方
申込方法 各収納企業指定の口座振替依頼書またはオンライン契約

※収納企業により異なります。

収納企業 口座自動振替をご利用いただける収納企業は、収納企業一覧をご覧ください。
引落(振替)時刻 ご入金は前日までにお願いいたします。
  • 1回目の引き落とし
    引落日の2時から順次引き落としいたします。
  • 2回目の引き落とし(再引落)
    1回目の引き落としができなかった場合、引落日の21時から順次、再引落を行います。

収納企業によっては、再引落がない場合がございます。
収納企業一覧をご確認ください。

再引落でも引き落としができなかった場合については、収納企業ごとに対応が異なりますので、収納企業へお問い合わせください。

メールの送信 ご登録のメールアドレスに次のメールを配信します。

【ご契約に関するメール】(お客さまの受信設定に関係なくお送りします。)

書面(口座振替依頼書)でのお申し込みで、ワンタイムパスワードによる登録手続が必要な場合に送信します。

  • 申込ご確認のお願い
  • 登録期限のお知らせ
  • 登録期限経過のお知らせ
  • 登録完了のお知らせ

【引き落としに関するメール】(メール通知サービス(my m@il)にてご連絡します。お客さまの受信設定が必要です。)

  • 振替不能のお知らせ
ご注意
お客さまの契約された企業が収納代行を利用している場合、口座振替契約手続や振り替え(引き落とし)の際に表示される収納企業名は収納代行企業名となります。
地方公共団体の公金の場合、普通預金取引明細の摘要欄には公金名略称が表示されます。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。