ページの先頭です。

ホームの中のサービス・商品の中の口座自動振替

ここからページの本文です。

口座自動振替

収納企業一覧はこちら

公共料金やクレジットカードの利用代金、保険料、オークション参加費などの毎月のお支払いを、普通預金口座から自動的に引き落とします。大切なお支払いには口座自動振替が便利です。

口座振替依頼書でのお申し込みは、当社へ印鑑のお届けがある方とない方でお手続きが異なります。(法人・営業性個人のお客さまは、印鑑をお届けいただいています。)

印鑑の届け出をしていない・しているかわからないお客さま

1.契約・収納企業へ依頼書を提出

口座振替依頼書の捺印欄に名字をご記入のうえ、収納企業にご提出ください。
(捺印欄が空欄の場合、収納企業から不備として返却されることがあります。)

お客さま
2.内容確認

ジャパンネット銀行に口座振替依頼書が到着すると、お客さまご指定のメールアドレスに「口座自動振替申込ご確認のお願い」が届きます。

ジャパンネット銀行
3.登録手続

メールに記載の登録期限内にログインして登録手続をお願いします。お手続きにはトークンが必要です。

口座自動振替申込確認(ログイン画面)

※ログイン後、該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「口座自動振替」>「口座自動振替申込確認」を選択してください。

お客さま
4.お手続完了

登録確認のメール「口座自動振替登録完了のご連絡」が届きます。

印鑑の届け出をしているお客さま/法人・営業性個人のお客さま

1.契約・収納企業へ依頼書を提出

口座振替依頼書の捺印欄に捺印のうえ、収納企業にご提出ください。

お客さま
2.内容確認

ジャパンネット銀行に口座振替依頼書が到着し、書類に不備がなければお手続完了となります。

ジャパンネット銀行

個人のお客さまで印鑑に関する不備(印鑑相違・印鑑不鮮明など)がある場合

3.登録手続

ご登録のメールアドレスに、「口座自動振替申込ご確認のお願い」が届きます。

メールに記載の登録期限内にログインして登録手続をお願いします。お手続きにはトークンが必要です。

口座自動振替申込確認(ログイン画面)

※ログイン後、該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「口座自動振替」>「口座自動振替申込確認」を選択してください。

お客さま
4.お手続完了

登録確認のメール「口座自動振替登録完了のご連絡」が届きます。

※個人のお客さまで印鑑に関する不備(印鑑相違・印鑑不鮮明等)がある場合でも、オンラインで口座自動振替の登録ができます。
当社よりメールでお知らせしますので、「印鑑の届け出をしていないお客さま」の手順で、口座自動振替登録手続を行ってください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。