ページの先頭です。

ホームの中のサービス・商品の中の便利な振込サービスの中の自動振込サービス

自動振込サービス

毎月同じ振込先に同じ金額を振り込む場合に設定を登録しておくと、指定した振込日に自動で振り込みが実行されます。

自動振込サービスを設定しておくと、こんなときに便利です。

ご利用条件

ご利用いただけるお客さま ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちでトークンをご利用のお客さま
ご利用いただける端末 パソコンのみ
振込手数料 通常の振込手数料と同額

※振込不能となった場合でも、振込手数料はお返しできませんのでご了承ください。

サービス利用料 無料
振込先登録可能件数 99件
振込先として登録できる金融機関 ジャパンネット銀行(ワンタイム口座を除く)
他の金融機関(全銀システムに加盟している金融機関)
登録上限金額 振込先1件につき300万円まで

自動振込サービスは振込・送金限度額の対象外です。
振込・送金限度額を0円に設定した場合でも、振り込みは行われます。

毎月振込日 1日〜28日、月末日より選択

登録振込先の金融機関が非営業日の場合には、毎月振込日の前営業日に振り込みいたします。

振込内容の変更、停止期限 振込日の前日23時59分まで
メールの送信 次の場合には、ご登録いただいているメールアドレスへ確認のメールを送信します。
  • 振込先の登録時
  • 登録内容の変更時、削除時
  • 残高不足により振込予約が取り消された場合、振込不能で返金された場合

自動振込サービスに関するよくあるご質問

ご注意
  • 登録した振込先の口座情報に変更があった場合には、お客さまご自身で登録内容の変更をお願いいたします。(金融機関の合併や統廃合による名称変更の場合も、自動的に変更になることはありませんので変更が必要です。)
  • 残高不足の場合、振り込みの実行順序はジャパンネット銀行が任意で決定します。残高不足を避けるため、振込実行日の前日までに振込金額と振込手数料を口座にご用意ください。

振り込みの実行順序について

自動振込サービス画面

同じ「毎月振込日」の自動振込サービスが複数設定されている場合、登録した順番(1、2、3の順)に振り込みを行います。

なお、同じ振込日に振込予約と自動振込サービスが登録されている場合は、振込予約から先に振り込みを行います。


ここからサイトのフッターメニューです。