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サービスの利用設定

メール配信(my m@il)の登録・解除

入出金の際や、ご契約内容の変更の際などに、パソコンまたは携帯電話にEメールでご連絡するサービスです。
お送りするメールをお客さまで設定することができます。第一メールアドレス、第二メールアドレスの選択も可能です。

メール通知サービス(my m@il)

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【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン
【メニュー】
ログイン後、「登録・変更」>「my m@ilの設定」
【手続きに必要なもの】
暗証番号、トークン

お手続完了のお知らせ

設定変更があったことをメールでご連絡いたします。
設定内容の確認は、上記のお手続方法の画面にてご覧いただけます。

残高証明書発行

残高証明書は、パソコンまたはスマートフォンからログインした画面で、新規発行申込や現在の申込内容の確認ができます。

※和文の残高証明書となります。
英文をご希望の場合は、口座名義のご本人さまよりカスタマーセンターへお問い合わせください。

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残高証明書発行申込・照会(ログイン画面)

※ログイン後、該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「残高証明書発行申込・照会」を選択してください。

【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン

ログインできない場合等

ログインできない場合は、下記より残高証明発行依頼書を印刷のうえご郵送ください。

※お手続きには郵送期間等を含め10日程度必要です。また、4月・10月はご依頼が大変混み合い、更に時間がかかる場合があります。十分に余裕をもってお申し込みください。

※封筒も同時に印刷できます。お手持ちの封筒をご利用の場合は、切手を貼り下記住所へお送りください。

郵送先

〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
ジャパンネット銀行 プロセッシングセンター 行

  • ※宅配便やメール便は受け付けておりません。必ず郵便でお送りください。

※発行手数料はその他サービス手数料をご覧ください。

ご利用明細送付サービス

普通預金の取引明細、定期預金の明細を毎月定期的に郵送させていただくサービスです。
(取引明細は、ログイン後の画面より、無料でご照会・ダウンロードいただけます。照会可能期間は、照会日から5年間(照会日の5年前の同月1日まで)です。)

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携帯電話

【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「ご利用明細送付サービス登録」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン
【メニュー】
ログイン後、「登録・変更」>「ご利用明細送付サービス」
【手続きに必要なもの】
暗証番号、トークン

お手続完了のお知らせ

登録内容に変更があったことをmy m@ilにてご連絡いたします。

普通預金取引明細発行

普通預金取引明細照会画面からの照会可能期間は、照会日より過去5年間(照会日の5年前の同月1日まで)となります。5年を超える過去の明細については、有料での発行となります。
パソコンもしくはスマートフォンからログインした画面よりお手続きください。

※携帯電話からはお手続きいただけません。

パソコン
スマートフォン

【メニュー】
ログイン後、「明細・振込・振替」>「普通預金取引明細照会」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン
  • ※お手続きにはご郵送期間等も含めて、10日程度のお時間が必要です。
  • ※発行手数料はその他サービス手数料をご覧ください。

極度型ローン解約証明書発行

極度型ローン解約証明書の発行は、パソコンまたはスマートフォンからログインした画面より無料でお手続きいただけます。

※携帯電話からはお手続きいただけません。

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スマートフォン

【メニュー】
ログイン後、「ローン」>「極度型ローン解約証明書発行」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード

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