ページの先頭です。

ホームの中の各種手続きの中のログインパスワード・暗証番号・ログインIDの中のログインIDがわからない(パソコン・スマートフォンからのお手続き)

ログインパスワード・暗証番号・ログインID

ログインIDがわからない
(パソコン・スマートフォンからのお手続き)

パソコンまたはスマートフォン

ログインIDがわからなくなった場合は、ログインIDの再設定をしてください。

トークンを2つご利用のお客さま
ログインIDが1つわかる場合は、ログイン後の「ログインIDメニュー」で、現在ご登録のすべてのログインIDを確認することができます。

【お手続きに必要なもの】
トークン、ログインパスワード

ログインIDの再設定方法

ログイン 画面イメージ

1.ログインID専用ログインページへ
ログインページから[ログインページ(ログインIDあり)へ]を選択。

ログインIDを設定されているお客さま専用ログイン 画面イメージ

2.ログインID再設定画面へ
「ログインIDを忘れました」を選択。

ログインID再設定 入力 画面イメージ

3.口座番号、トークンのシリアル番号、ログインパスワードを入力
店番号、口座番号、トークンのシリアル番号、ログインパスワードを入力し、[次へ]を選択。
トークンを2つご利用の場合、組み合わせにご注意ください。
再設定するログインIDと組み合わせて使用するものを正しく入力してください。
★ログインIDの設定可能文字列
半角英数字6〜32文字
英字のみ、数字のみの設定も可能です。

ログインID再設定:ワンタイムパスワード入力 確認 画面イメージ

4.ログインIDを再設定
再設定するログインIDと、ワンタイムパスワードを入力、[設定]を選択。

ログインID再設定:完了 画面イメージ

5.ログインIDの再設定完了
完了画面が表示されますので、[ログイン画面へ]を選択。
「ログインID専用ログインページ」からログインしてください。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。