PayPay銀行


お届け事項の確認と変更をお願いする画面の表示について

当社からの郵便物やメールがお届けできなかったお客さまには、お取引画面にログインした際に、お届け事項の確認と変更をお願いする画面が表示されます。
ログインした際、「お届け事項の確認と変更のお願い」が表示されましたら、お届け事項について確認のうえ、変更をお願いいたします。

表示されている項目を変更する必要がない場合は、お手数ですが「登録内容であっている」を選択後、次へお進みください。次回ログイン時以降、本画面は表示されなくなります。

PayPay銀行では、お客さまへの大切なお知らせや、各種お手続きの際にお送りする書類など、当社からお客さまへの連絡の手段として郵便やメールを利用しております。
必要なお知らせや書類を正しくお受け取りいただくために、お届け事項の内容については、定期的にご確認くださいますようお願いいたします。

郵便物・メールをお届けできなかったご住所・メールアドレスが表示されます。該当するものを選択のうえ、次へお進みください。

【ご住所の確認について】

お届けのご住所へお送りした郵便物が、当社へ返送されております。
(郵便局での保管期間経過による返送も含みます。)

メールをお送りしておりますので、メールのご案内にしたがって、再送のお手続きをお願いいたします。

【メールアドレスの確認について】

お客さまへお送りしたメールが、当社へ戻っております。

メールアドレスが正しい場合
迷惑メール対策等で受信設定をされているお客さまは、当社からのメールが受信できるよう設定をご変更いただくか、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いします。

当社から配信しているメールのドメイン

  • cc.paypay-bank.co.jp
  • cc02.paypay-bank.co.jp
  • paypay-bank.co.jp
このページの先頭へもどる