ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2018年)の中の定期システムメンテナンスのお知らせ(更新)

ここからページの本文です。

定期システムメンテナンスのお知らせ(更新)

2018年2月7日更新

定期システムメンテナンスのため、下記時間帯のサービスを一時停止させていただきます。

停止日時

2018年2月17日(土曜日)午前3時〜午前3時30分(30分間サービス停止)

※下記時間帯は瞬間的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。お手続きの途中でエラー等が発生した場合は取引状況をご確認のうえ、再度お手続きくださいますようお願いいたします。

  • 午前1時〜午前3時(瞬断が2回発生)
  • 午前3時30分〜午前5時(瞬断が2回発生)

※停止の時間帯は、システムメンテナンス状況等により前後する可能性があります。ご了承ください。

停止させていただくサービス

  • 当社ホームページでのサービス(JNB-FX PLUSでは証拠金の入出金が停止します)
  • ATMでのお取引
  • 証券取引、先物取引、ネットショッピング、公営競技など各種提携サービス
  • J-Debitのお取引
  • Visaデビットのお取引
    月額利用料金のお支払いなど、ショップから当社へ送信される取引情報の通知がシステムメンテナンス時間と重なった場合には、お支払いが完了いたしません。
ご注意事項
カード紛失などのお届けは、メンテナンス時間帯も事故受付センターで承ります。
システムメンテナンス中は、JNB-FX PLUSの証拠金の入金ができません。外国為替相場は急激な変動を伴う場合がございます。証拠金維持率をご確認いただきますとともに、あらかじめ十分な証拠金をご入金くださいますようお願いいたします。
システムメンテナンス中は、外貨預金のすべてのお取引がご利用いただけません。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。