ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2017年)の中の残高確認アプリをバージョンアップしました

ここからページの本文です。

残高確認アプリをバージョンアップしました

スマートフォンアプリ「残高確認」に、メニューの刷新や新機能の追加を行いました。

メニューを刷新しました

メニュー画面に、ホームページへのリンクや当せん確認アプリの起動ボタンを追加しました。
また、ログアウトは設定画面に配置しました。

お知らせ(メッセージボックス)を追加しました

ログイン後のメッセージボックス(入出金などお取引に関するお知らせ)を、残高確認アプリでもご利用いただけるようになりました。
メニュー画面内のお知らせボタンをタップして表示します。

今すぐダウンロード

(外部サイトへ移動します)
各ストアで『残高確認』と検索

  • App Storeから無料ダウンロード
  • Google Playから無料ダウンロード

AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google Inc.の商標です。

注意事項
推奨環境の機種であっても、端末の設定などにより正常に動作しない場合がございます。
ご利用いただくには、ジャパンネット銀行の普通預金口座が必要です。
BA-PLUS契約口座はご利用いただけません。
指紋認証によるログインはiOSのTouch IDに対応した端末およびAndroid 6.0以降の指紋認証機能に対応した端末でのみご利用いただけます。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。