ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2016年)の中の【Visaデビット】一部のお取引で発生した二重引き落としについて(更新)

ここからページの本文です。

【Visaデビット】一部のお取引で発生した二重引き落としについて(更新)

2016年3月4日更新

Visaデビットの一部のお取引で、二重の引き落としが発生した件につきまして、2016年3月3日(木曜日)午後より、順次ご返金のお手続きを開始しております。

お客さまにご迷惑おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

Visaデビットの一部のお取引で、二重の引き落としが発生(※)しています。

※2016年2月中にお引き落としのあったお取引について、2016年3月1日に再度引き落としが発生。

一部のVisa加盟店および加盟店管理会社において、お取引のデータ(売上確定データ)が二重に送信されていたようです。

現在、加盟店管理会社に本事象についての調査と取り消しの依頼を行っております。

加盟店管理会社にて二重引き落としが確認されたお取引につきましては、後日返金(取り消し)のお手続きをいたします。

調査状況等については、あらためてお知らせさせていただきます。

お客さまにご迷惑おかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。