ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2015年)の中のJNB Visaデビットご利用明細一覧における「利用日」の変更について

ここからページの本文です。

JNB Visaデビットご利用明細一覧における「利用日」の変更について

JNB Visaデビットご利用明細一覧の、「利用日」に表示される日付を変更いたします。また、「取引明細番号」の欄を追加いたします。

変更日
2015年10月29日(木曜日) 21時ごろ(予定)

変更内容

JNB Visaデビットご利用明細一覧の「利用日」について、表示される日付を従来の「普通預金口座からの引き落とし日」から、「お客さまのご利用日」(※)に変更いたします。
ガソリンスタンドなどでのご利用で、引き落としまで1〜2週間またはそれ以上かかる場合でも、Visaデビット取引明細一覧でのお取引の確認がしやすくなります。

※ご利用の店舗等によっては、実際のご利用日とは異なる場合があります。

また、Visaデビットご利用明細一覧に「取引明細番号」の欄を追加し、取引ごとに明細番号が表示されるようにいたします。
同番号は、普通預金取引明細の摘要欄にも表示されます。
普通預金取引明細からも「取引明細番号」をもとに、Visaデビットご利用明細一覧での詳細の確認がしやすくなります。

引き続き、JNB Visaデビットをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。