ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2015年)の中の当社サイトの「SSL3.0」の無効化対応について

ここからページの本文です。

当社サイトの「SSL3.0」の無効化対応について

インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」に発見された、通信内容の一部が第三者に漏洩する可能性がある脆弱性への対応としまして、以下の日程で「SSL3.0」の無効化を行います。

実施日時:2015年10月26日(月曜日)以降順次

当社のサイトは「SSL 3.0」の次のバージョンである「TLS」に対応しています。TLSをご使用いただくことで、安心してインターネットバンキングをご利用いただけます。

以下は、Internet Explorer 6.0以前のブラウザ(注)をご利用の方、およびブラウザの設定でTLSの設定を自らオフにされている方が対象です

(注)Internet Explorer 6.0以前のブラウザは推奨環境ではありません。
ご利用環境

ブラウザのセキュリティ設定から、TLSを使用する設定になっていることを確認してください。

(Internet Explorerの設定例)

ツール(T)>インターネットオプション(O)>「詳細設定」のタブのセキュリティから、「TLS X.Xを使用する」にチェックが入っていることをご確認ください。

インターネットエクスプローラーの設定例

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。