ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2014年)の中の「お客さま満足度調査」の実施について

「お客さま満足度調査」の実施について

2014年12月12日(金曜日)より、当社の口座をお持ちのお客さまに「お客さま満足度調査」を実施いたします。
お客さまからいただいたご意見は、サービス改善に活用させていただきます。
お手数ですが、ご協力いただければ幸いです。

調査概要

実施時期 2014年12月12日(金曜日)〜2014年12月18日(木曜日)
対象者 当社の口座をお持ちのお客さま
調査方法 ログイン後、「便利に・お得に」>「エントリー/JNBスター交換申込」より、「お客さま満足度調査」をクリックしてください。

※ログインは、こちらをクリックしてください。

注意事項

  • 本アンケートは、ジャパンネット銀行が実施しています。
  • 本アンケートは、パソコンまたはスマートフォンよりご回答いただけます。携帯電話ではご回答いただけません。
  • ご回答いただいた内容は、お客さま満足度向上に向けたサービス改善にのみ利用いたします。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。