ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2014年)の中のユーシーカード(株)の情報漏洩懸念について

ユーシーカード(株)の情報漏洩懸念について

このたび、Visaの加盟店管理会社の1社であるユーシーカード株式会社より、会員番号と氏名等のデータが一部紛失したとの発表がありました。

念のため、JNB Visaデビットのご利用明細にお心当たりのないお取引や、ご不審な点がないかご確認をお願いいたします。

発表内容の詳細につきましては、「ユーシーカード(株)の情報漏洩懸念について」をご確認ください。

万一不審なお取引があった場合

該当のカード番号にご利用停止設定を行い、当社カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
カスタマーセンターの営業時間外は事故受付センターで承ります。
調査のうえ、調査結果を後日ご回答申し上げます。

Visaデビットのセキュリティ機能をご活用ください

お引き落としがあった場合は、メールでお知らせしています。
Visaデビットのお取引による引き落としがあった場合、ご登録のメールアドレスにご連絡をしております。メールアドレスは、最新の状態に更新してください。また、お引き落としのメールにお心当たりのない場合は、すぐにご利用明細をご確認くださいますようお願いします。
利用停止設定やご利用限度額の変更機能をご活用ください。
長期間ご利用にならない場合は、カード番号に利用停止設定をしていただくことをおすすめします。また、普段はご利用限度額を少額または0円に設定しておき、必要なときにその都度変更するとより安全にご利用いただけます。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。