ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2014年)の中のVisaデビットのmy m@il改善のお知らせ

Visaデビットのmy m@il改善のお知らせ

私たちジャパンネット銀行は、お客さまに「もっと快適に」「もっと便利に」インターネットバンキングをご利用いただけるよう、商品の改善やサービスの拡充に努めております。
お客さまからいただいたお声をもとに2014年6月にVisaデビットのmy m@ilを改善いたします。

変更日

2014年6月11日(水曜日) 20時頃

※実施時間は前後する場合があります。

変更内容

Visaデビットによる入出金発生時に送信するmy m@ilについて、夜間の受信を停止できるようになります。

  • 現在  : 24時間自動配信
  • 変更後 : 夜間(21時〜翌7時)は受信をしない設定が可能

携帯電話利用料金などの一部の月額利用料金サービスは、夜間にお引き落しが発生します。

「夜間は受信をしない」設定にされたお客さまに限り、翌7時以降にメールをお送りします。

「夜間は受信をしない」設定をされないお客さまは、従来どおりお引き落しと同時にメールをお送りします。

設定方法

夜間のメールを受信しないようにするには、下記の設定を行ってください。

ステップ1
登録済のEメールアドレスを確認
ログイン後、「登録・変更」>「その他のお手続き」>「お届け事項の変更」から、登録済のEメールアドレスを確認してください。
ステップ2
my m@ilの受信条件を設定
「緊急性の低いメールについて、夜は受信しない」にチェックをしてください。メールアドレスごとに設定いただけます。
  • 画面イメージ

お届け事項の変更画面イメージ

お客さまからいただいたお声をもとにVisaデビットの利便性を向上してまいります。
引き続き、JNB Visaデビットをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。