ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2014年)の中のログインパスワードと暗証番号の初回設定タイミングの変更について

ログインパスワードと暗証番号の初回設定タイミングの変更について

2014年5月13日(火曜日)より、ログインパスワードと暗証番号の初回設定タイミングを以下のとおり変更いたします。

変更日

2014年5月13日(火曜日)

変更内容

ログインパスワードと暗証番号の初回設定タイミングが、現在の口座開設申込時から初期設定時となります。

なお、口座開設申込時に既にログインパスワードと暗証番号をご設定いただいたお客さまが、変更日以降に初期設定をされる場合は、お手数ですが初期設定画面で改めてご設定くださいますようお願いいたします。

※初期設定とは口座開設後、お手元にキャッシュカード・トークンが届いたら最初に行っていただくお手続きです。

預金口座取引一般規定の改訂について

ログインパスワードと暗証番号の初回設定タイミングの変更に伴い、2014年5月13日(火曜日)より預金口座取引一般規定を一部改訂いたします。

  • 新旧対照表
 
第5条

暗証番号、ログインID、ログインパスワード、ワンタイムパスワード(またはIDコード)

2.暗証番号およびログインパスワードは、口座開設お申し込み時にお客さま独自の番号を登録してください。個人のお客さまは、口座開設後いつでもログインIDを設定することができます。この場合、当社所定の方法により、ログインIDとしてお客さま独自の番号を登録してください。 2.暗証番号およびログインパスワードは、当社所定の時期にお客さま独自の番号を登録してください。個人のお客さまは、口座開設後いつでもログインIDを設定することができます。この場合、当社所定の方法により、ログインIDとしてお客さま独自の番号を登録してください。

預金口座取引一般規定

システムメンテナンスについて

本変更対応のため、下記時間帯にシステムメンテナンスを実施いたします。
また、メンテナンス時間中は一部サービスを停止させていただきます。
お客さまにご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

※日時が変更になる場合がございます。その場合は当社ホームページにてお知らせいたします。

メンテナンス時間

2014年5月13日(火曜日) 午前0時〜午前7時(予定)

停止させていただくサービス

  • 新規普通預金口座開設申込
  • 追加法人口座申込(法人のお客さま)
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。