ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2014年)の中の「Open SSL」の脆弱性について(当社でのお取引は安心してご利用いただけます)

「Open SSL」の脆弱性について(当社でのお取引は安心してご利用いただけます)

インターネット通信販売サイトやインターネットバンキング等で広く利用されている暗号化ソフト「Open SSL」の脆弱性に関し、一部新聞等で報道がございましたが、当社での対応は既に完了しております。安心してインターネットバンキングをご利用ください。

より安全にご利用いただくために

IDカードをご利用のお客さまはトークンへのお切り替えをおすすめします

当社では、すべてのお客さまにトークンを無料配布しております。IDカードをご利用のお客さまは、より安全にお取引いただくため、お早めにトークンへお切り替えいただくことをおすすめいたします。

切替登録のご案内

トークンには、お客さまがお取引をされる際に必要な本人認証として、1度だけ有効なパスワード(ワンタイムパスワード)が表示されます。ワンタイムパスワードは再利用することができないうえ、トークン自体がスパイウェアに感染することもないため、お客さまは安心してお取引をすることができます。

ワンタイムパスワードのご案内

ログインパスワード・暗証番号などの定期的な変更をおすすめします

ログインパスワードや暗証番号に誕生日や電話番号など第三者に類推されやすいものの使用は避けて、定期的にログインパスワード・暗証番号の変更をされることをおすすめいたします。

ログインパスワード・暗証番号の変更

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。