ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2014年)の中の海外ATM使用時のレシート表示について

海外ATM使用時のレシート表示について

2014年2月17日更新

Visaデビット付キャッシュカード(JNB Visaデビットカード)を海外ATMで使用した際、レシートが出力されますが、お取引後の残高(Balance等と表記)が正しく表示されていないレシートが発行される場合がございます。
なお、出金額は正しく表示されております。

現在修正対応を実施しておりますので、完了までしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

【修正完了】海外ATM使用時のレシート表示について

2014年2月15日(土曜日)、上記事象の修正対応が完了いたしました。

  • レシートに印字されるお取引後の残高について

海外でご利用いただける現地通貨残高は、為替レートの影響で日々変わります。レシートに印字されるお取引後の現地通貨残高(Balance等と表記)は、ATM利用時点の残高になります。目安としてご利用ください。

また、海外ATM使用時のレシートの見方については、海外での使い方をご確認ください。

お客さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

引き続き、ジャパンネット銀行のVisaデビットをご愛顧くださいますようお願いいたします。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。