ページの先頭です。

現在位置 : ホームの中のお知らせ(2013年)の中のBIG予約購入特約の改定について

BIG予約購入特約の改定について

2013年10月24日(木曜日)より、BIG予約購入に関する規約の一部を改定いたします。

 
第2条(用語の定義)

4.シーズン継続予約とは、お客さまがあらかじめ登録した予約内容に基づき、センターが指定する所定の期間(以下「シーズン」といいます)中のすべての開催回において、お客さまの個別の操作によらず自動的にtotoチケットを予約する機能をいいます。なお、シーズン継続予約は、お客さまが登録したシーズン中のみ有効といたします。

4.継続予約とは、お客さまがあらかじめ登録した予約内容に基づき、購入予約を行った開催回からセンターが翌年開催回の公示を行った日(ただし、翌年開催回の公示日以降、その年の末日までに購入予約を行った場合は翌々年の開催回の公示を行った日)までに予約できるすべての開催回において、お客さまの個別の操作によらず自動的にtotoチケットを予約する機能をいいます。

第4条(購入予約)

1.当社は、センターが公示する情報に基づき、各開催回におけるtotoチケットの購入予約の条件を取引サイトに表示し、お客さまは、当社が取引サイトに表示した条件の範囲で購入予約の申し込みを行うことができるものとします。なお、当社は、センターがtotoチケットの販売スケジュールを公示した場合、シーズン継続予約を利用して購入予約の申し込みを行ったお客さまに対し、当社所定の方法により、その旨を通知するものとします。

2.お客さまは、購入予約を申し込む場合、当社所定の方法により購入予約の対象とするtotoチケットおよびBIGキャリーオーバーオプションの適用条件を指定するものとします。なお、お客さまが購入予約を申し込めるのは、当社が指定する受付期間内のtotoチケットに限られます。また、お客さまは、開催回毎に異なる種類、口数のtotoチケットを指定することはできません。

3.お客さまは、前項に基づき指定した購入予約の内容を確認のうえワンタイムパスワードを入力し、購入予約の申し込みを行うものとします。ただし、お客さまが「JNB-totoトークンレス購入」の利用登録をしている場合、ワンタイムパスワードの入力を省略することができます。

4.当社は、当社所定の条件を満たすことを確認した場合、購入予約の申し込みを受け付けるものとします。

1.当社は、センターが公示する情報(公示の情報が変更された場合も含む)に基づき、各開催回におけるtotoチケットの購入予約の条件を取引サイトに表示し、お客さまは、当社が取引サイトに表示した条件の範囲で購入予約の申し込みを行うことができるものとします。なお、当社は、センターがtotoチケットの販売スケジュールを公示した場合、継続予約を利用して購入予約の申し込みを行ったお客さまに対し、当社所定の方法により、その旨を通知するものとします。

2.当社は、センターが公示した情報に変更がある場合、当該開催回の購入予約を行っているお客さまに対し、当社所定の方法によりその旨通知するものとします。なお、当該開催回のくじ購入処理の中止を希望される場合には、第5条第2項に定める方法により、購入予約を取り消す手続きを行うものとし、当該日までに取り消しの手続きが行われない場合、当社は、お客さまが変更後の開催回を対象としたくじの購入に同意したものとみなし、購入処理を行います。

3.お客さまは、購入予約を申し込む場合、当社所定の方法により購入予約の対象とするtotoチケットおよびBIGキャリーオーバーオプションの適用条件を指定するものとします。なお、お客さまが購入予約を申し込めるのは、当社が指定する受付期間内のtotoチケットに限られます。また、お客さまは、開催回毎に異なる種類、口数のtotoチケットを指定することはできません。

4.お客さまは、前項に基づき指定した購入予約の内容を確認のうえワンタイムパスワードを入力し、購入予約の申し込みを行うものとします。ただし、お客さまが「JNB-totoトークンレス購入」の利用登録をしている場合、ワンタイムパスワードの入力を省略することができます。

5.当社は、当社所定の条件を満たすことを確認した場合、購入予約の申し込みを受け付けるものとします。

取引規定集


ここからサイトのフッターメニューです。