ページの先頭です。

現在位置 : ホームの中のお知らせ(2013年)の中のBIGが一年中購入できるようになります

BIGが一年中購入できるようになります

独立行政法人日本スポーツ振興センターより、スポーツ振興くじの指定試合について、これまでのJリーグに加え、新たに海外のサッカーを対象にし、Jリーグの休止期間においても、BIG、BIG1000、mini BIGの3商品を販売する旨の発表がございました。

これにより、JNB-totoでも一年中、BIGを購入いただけるようになります。

※システムメンテナンス等により、購入いただけない期間もございます。

BIG販売休止期間がなくなり、一年中くじの販売が行われるようになります。 Jリーグのオフ期間である12月から2月の間は、海外のサッカーを対象としたくじが販売されます。

BIGの継続予約について

  • (1)海外サッカーの試合も継続予約の対象となります。
    継続予約が適用されるのは、年内最後の開催回までとなります。
    継続予約は1年ごとに設定が必要です。

    ※現在、シーズン継続予約を設定されているお客さまは、2013年12月までに開催される海外サッカーの試合も予約購入の対象となります。

  • (2)2013年10月24日(木曜日)BIG予約購入機能の「シーズン継続予約」の名称が「継続予約」に変わりました。
    また、名称変更に伴い、「BIG予約購入特約」を一部変更いたしました。

ここからサイトのフッターメニューです。