ワンタイムデビットのサービス一時停止のご案内
JNBカードレスVisaデビット(愛称:ワンタイムデビット)の新サービス開始準備のため、システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、ワンタイムデビットのすべてのサービスを一時停止させていただきます。また、発行済の10日間限定のカード番号は、メンテナンス時をもってご使用を中止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
システムメンテナンスの実施について
停止日時
2013年4月11日(木曜日) 午前0時〜午前9時
※システムメンテナンス実施時間は、前後する場合がございます。
停止させていただくサービス
ワンタイムデビットのすべてのサービス
- お客さまへ大切なご案内
-
- メンテナンスのためにワンタイムデビットのお支払いがエラーとなった場合のお手続き
カードレスVisaデビットは原則、お買い物と同時に口座から代金が引き落としとなりますが、一部、引き落としまでに時間がかかるショップがあります。ショップから当社への引き落とし依頼がメンテナンス時間内になった場合は決済エラーとなり、ショップからお客さまへ決済できなかった旨、通知されます。その場合は、メンテナンス終了後に新しいカード番号を発行していただき、再度ネットショップへお支払いのお手続きをお願いします。
- 発行済カード番号のご使用を中止させていただきます。
4月11日からは、新サービスとしてカード番号の利用できる期間が5年間となります。新サービス開始にともない、4月10日以前に発行された10日間限定のカード番号は、本メンテナンスをもってご利用いただけなくなります。
新たにカード番号を発行してご使用ください。
- メンテナンスのためにワンタイムデビットのお支払いがエラーとなった場合のお手続き