現在位置
ホーム
お知らせ・最新情報
お知らせ(2011年)
トークン切替登録専用ダイヤルを設置します
トークン切替登録専用ダイヤルを設置します
ジャパンネット銀行では、下記のとおり、
トークンの有効期限切れにともなう切替登録
に関するお問い合わせ専用の窓口を設置いたします。
専門のコミュニケータが、迅速なご案内を目指して対応させていただきます。
期間
:
2011年8月16日(火曜日)〜2011年12月30日(金曜日)
電話番号
:
トークン切替登録専用ダイヤルは終了いたしました。
カスタマーセンター
へご連絡をお願いいたします。
営業時間
:
9時〜17時(
9月30日までは9時〜19時)
休業日
:
なし
お問い合わせ内容
:
トークンの有効期限切れにともなう切替登録に際してご不明な点
例)
住所変更をしていなかったため、新しいトークンが届かない。
切替登録に必要なログインパスワードと暗証番号がわからない。 など。
JavaScriptをオンにしてください。