現在位置 ホームの中のお知らせ・最新情報の中のお知らせ(2011年)の中のトークン切替登録専用ダイヤルを設置します
本文ここから

トークン切替登録専用ダイヤルを設置します

ジャパンネット銀行では、下記のとおり、トークンの有効期限切れにともなう切替登録に関するお問い合わせ専用の窓口を設置いたします。
専門のコミュニケータが、迅速なご案内を目指して対応させていただきます。
期間 2011年8月16日(火曜日)〜2011年12月30日(金曜日)
電話番号 トークン切替登録専用ダイヤルは終了いたしました。
カスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
営業時間 9時〜17時(注9月30日までは9時〜19時)
休業日 なし
お問い合わせ内容 トークンの有効期限切れにともなう切替登録に際してご不明な点
例) 住所変更をしていなかったため、新しいトークンが届かない。
切替登録に必要なログインパスワードと暗証番号がわからない。 など。
このページの先頭へ
本文ここまで
メインメニューへジャンプ