現在位置 ホームの中のお知らせ・最新情報の中のお知らせ(2011年)の中の「受け取り後決済サービス」終了のお知らせ
本文ここから

「受け取り後決済サービス」終了のお知らせ

いつもYahoo!ネットバンキング決済連携サービスをご利用いただきありがとうございます。
これまで、Yahoo!ネットバンキング決済連携サービスで提供してまいりました「受け取り後決済サービス」は、サービスを取り巻く環境の変化などを受けまして、このたびサービスの提供を終了させていただくことになりました。
Yahoo!ネットバンキング決済連携サービスでは、今後も一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。
  • 終了するサービス
    受け取り後決済サービス
  • 終了日
    2011年7月20日(水曜日)の出品分まで
注 7月20日(水曜日)までに「受け取り後決済サービス」を選択して出品いただいたオークションの取引につきましては、7月21日(木曜日)以降も「受け取り後決済サービス」をご利用いただけます。(再出品の際は、あらかじめ「自動再出品」を選択されている場合のみご利用いただけます。)
長きにわたり、「受け取り後決済サービス」をご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。
このページの先頭へ
本文ここまで
メインメニューへジャンプ