ご利用環境
JNB-FX PLUSをご利用いただく際の環境条件をご案内します。
パソコンからのご利用
Web版のご利用環境
OS | Internet Explorer | Firefox | Edge | Safari |
---|---|---|---|---|
Windows 7、8.1、10 | ◎(注) | ○ | △ | − |
Mac OS X 10.10 | − | − | − | △ |
◎:推奨環境
○:動作保証環境
△:お取引可能な環境(ただし一部の機能に制限もしくは、動作不具合がみられます)
×:お取引できない環境
−:OSのサポート対象外
(注)Windows 8.1のメトロモードはJNB-FX PLUS取引画面の推奨環境外です。
※Windowsについては、日本語版Windowsでの動作結果です。その他の言語のWindowsに関しては、動作保証外です。
※お使いのコンピューターの状態によっては、上記の表で動作保証されていてもお取引できない場合もございます。
※動作確認の対象ブラウザはバージョンアップ状況や市場でのシェアなどを勘案し変更することがあります。
※FXチャートをご利用になるには、Java VMのインストールが必要になります。
「Java VM」のインストールにより、お客さまのパソコンに不具合などが生じた場合、当社ではサポートを行う事ができません。
インストールに際してはリスクを十分にご理解のうえ、作業を行っていただきますようお願いいたします。
なお、Edgeではチャートアプリケーション(Java Web Start)が起動しないため、FXチャートがご利用いただけません。
アプリ版(パソコン)のご利用環境
OS | Windows 7、8.1、10 |
CPU | Intel Pentium4 2.8GHz以上 |
メインメモリ | 1GB以上 |
ハードディスク空き容量 | 50MB以上 |
通信環境 | ブロードバンド回線(上り500kbps/下り1.5Mbps以上) |
タブレット・スマートフォンからのご利用
端末 | OS | ブラウザ |
---|---|---|
iPhone、iPad | iOS 9.3/10.0/10.1/10.2/ | 標準のSafariのみ |
Android搭載端末 | Android 4.2/4.4 | 標準のブラウザのみ |
Android 5.0/5.1/6.0/7.0 | Google Chrome 最新版 |
※タブレットでは「為替ボードを別画面で開く」の機能など、一部ご利用いただけないサービスがございます。
※スマートフォンでは、成行注文など一部ご利用いただけないサービスがございます。
※端末によっては正しく表示されない場合があります。
※アプリケーションなどのインストールは不要です。
※個別にインストールしたブラウザについては推奨いたしません。
携帯電話からのご利用
携帯電話向けのサービスは、下記のインターネット接続サービス対応機種でご利用いただけます。
- iモード[NTTドコモ]
- Yahoo!ケータイ[ソフトバンク]
- EZweb[au(KDDI)]
※携帯電話端末の種類等によってはご利用いただけない場合がございます。
※携帯電話からのお取引では一部ご利用いただけないサービスがございます。(ストリーミング注文等)
- ご注意ください
- 操作中に通信障害などにより回線が切断してしまう恐れがあります。注文などの際に回線が切断された場合には、取引照会などで内容をご確認ください。
- ご利用にあたり、パケット通信料はお客さまのご負担となります。
- 取引中に端末の「戻る」ボタンは操作しないでください。画面が正しく表示されない場合があります。
- JavaScriptを有効にしてご利用ください。