ページの先頭です。

ホームの中の外貨預金の中の【外貨預金】取引画面の一部レイアウト変更のお知らせ

ここからページの本文です。

【外貨預金】取引画面の一部レイアウト変更のお知らせ

ジャパンネット銀行の外貨預金では、お取引画面のレイアウト変更を予定しております。
お客さまにより快適にご利用いただけるよう、これまでお寄せいただいたご要望などをもとに、外貨預金ログイン後トップページの表示順や、預入画面・払戻画面のレイアウトを見直しました。

実施日

2018年4月16日(月曜日)日中予定

※実施時期は変更となる場合があります。

新しい取引画面のイメージと主な変更点

外貨預金ログイン後トップページの表示順や預入画面・払戻画面のレイアウトが以下のように変わります。

1.外貨預金ログイン後トップページ(パソコンのみ)

パソコン版の外貨預金ログイン後トップページの初期設定時の表示順を変更します。

初期設定時の表示順は、(1)外貨定期預金 (2)外貨普通預金 へ変更となります。外貨定期預金金利と為替レートが一目で見やすくなります。

※項目の表示順を初期設定から既に変更されている方は、設定した表示順のままで表示します。

※表示順は、外貨預金ログイン後トップページ下部の「各種設定・お手続き」の「ページカスタマイズ」よりご変更いただけます。

2.預入画面・払戻画面

  • 預入画面・払戻画面のレイアウトを変更します。
  • 預入または払戻時、「預入金額/払戻金額」にご希望の金額を入力すると、すぐ下に「円換算金額」が表示されるようになります。これまでは、お取引の[同意・確認]チェック後に「円換算金額」が表示されていましたが、入力操作をしながら円換算金額がご確認いただけるようになります。また、普通預金残高もご確認しやすいようにレイアウトを変更します。

パソコン画面イメージ

スマートフォン画面イメージ

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。