ページの先頭です。

ホームの中の外貨預金の中のご利用環境

ここからページの本文です。

ご利用環境

パソコンからのご利用

推奨OSとブラウザ

推奨環境は、主要な取引画面についてジャパンネット銀行で動作確認を行った環境となります。
お取引ができないなどの不具合が発生した場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

プレリリースやベータ版は非推奨とさせていただきます。

OS ブラウザ

Windows 7

Windows 8.1

Windows 10

Microsoft Internet Explorer 11.0

Microsoft Edge

Google Chrome 最新版

Firefox 最新版

Mac OS X 10.12

Safari 10

※Windows VistaおよびMicrosoft Internet Explorer 9.0は、2017年4月11日のマイクロソフト社サポート終了に伴い、当社推奨環境の対象外とさせていただきました。

※Microsoft Internet Explorer 8.0およびMicrosoft Internet Explorer 10.0は、2016年1月12日のマイクロソフト社サポート終了に伴い、当社推奨環境の対象外とさせていただきました。

※Google Chromeでは、ポップアップ画面が正常に表示されない場合があります。正常に表示されない場合は、ポップアップウィンドウのサイズを変更してください。

※ブラウザや端末の戻るボタンは操作しないでください。画面が正しく表示されない場合があります。

ブラウザの設定について

  • 「SSL暗号化通信が可能」な設定でご利用ください。
  • 「JavaScriptの使用を許可する」設定でご利用ください。

ディスプレイについて

カラーディスプレイ
1024×768ドット以上の解像度
256色以上表示可能なもの

この解像度に満たない場合、開いた画面で横のスクロール操作が発生する場合がございます。

プラグインについて

外貨預金の取引マニュアルや取引報告書など、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にAdobe Reader(Acrobat Reader 7.0以上)、動画を表示する場合にAdobe Flash Player(Flash Player 9.0以上)が必要となります。

FirefoxでPDFを表示すると、表示に不具合が生じる場合があります。

テクニカルサポート

スマートフォン・タブレットからのご利用

アプリケーションなどのインストールは不要です。
端末によっては、正しく表示されない場合があります。

推奨OSとブラウザ

JavaScriptを有効にしてご利用ください。
ブラウザや端末の戻るボタンは操作しないでください。画面が正しく表示されない場合があります。
個別にインストールしたブラウザについては推奨いたしません。
当社のホームページ内の一部のPDFファイルについては、閲覧・印刷する場合にAdobe Reader(Acrobat Reader 7.0以上)をご利用ください。

端末 OS ブラウザ
iPhone、iPad iOS 9.3/10.2/10.3 標準のSafariのみ
Android搭載端末 Android 4.2/4.4 標準のブラウザのみ
Android 5.0/5.1/6.0/7.0 Google Chrome 最新版

iOS 9.3では、ログアウトの確認メッセージに対し[キャンセル]を選択すると、一時的に画面が反応しなくなる事象が確認されています。なお、本事象は、そのまましばらくお待ちいただくと解消します。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。