ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポートの中のLINEアプリでお問い合わせ

ここからページの本文です。

LINEアプリでお問い合わせ

LINEアプリ公式アカウントから、ジャパンネット銀行PRキャラクターのモネが24時間365日お問い合わせにお答えします。

※事前にLINEアカウントで友だちに追加する必要があります。

LINEでモネと友だちになる
QRコードはこちら

LINEでモネとお友だちになってください♪

LINEでモネと友だちになる
LINEでお問い合わせ

LINEアプリの「公式アカウント」で「ジャパンネット銀行」と検索しても友だちに追加できます。

利用方法

  1. LINEアプリ
    QRコードを読み取ると「LINEでお問い合わせ」を
    タップすると
    LINEアプリが起動します。
  2. 友だちを追加
    はじめてご利用のお客さまは
    「追加」をタップして友だち
    登録をしてください。
  3. お問い合わせ
    友だち追加メッセージが
    届いたら、案内にそって
    お問い合わせください。

困ったことがあったらいつでもご質問ください!

本サービスの利用にあたって利用料金などはかかりませんが、利用に係る通信料はお客さまの負担となります。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。