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ホームの中のお客さまサポートの中のお客さまの声をカタチにの中の2017年

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お客さまの声をカタチに

携帯電話からフリーダイヤルをご利用いただけるようにしました

お客さまの声
携帯電話からもフリーダイヤルを利用できるようにしてほしい。
ここを改善しました

2017年12月7日

カスタマーセンターのフリーダイヤルを、携帯電話からでもご利用いただけるようにしました。お問い合わせの際は、通話料無料のフリーダイヤルをご利用ください。

LINEでのお問い合わせ対応を開始しました

お客さまの声
サービスや操作でわからないことがあった時、LINEで問い合わせができるようにしてほしい。
ここを改善しました

2017年11月1日

「LINE」とAIを活用した対話型チャットボットによるお問い合わせ対応を開始しました。
LINEアカウントを友だち登録すれば、24時間365日いつでも気軽にお問い合わせいただけます。

LINEでの問い合わせ対応を開始、AIで24時間365日対応

普通預金取引明細、定期預金にメモ機能を追加しました

お客さまの声
  • 取引明細にメモを入力できるようにしてほしい。
  • 定期預金にメモ機能を付けてほしい。
ここを改善しました

2017年9月28日

普通預金取引明細照会、定期預金契約内容画面で、メモ機能をご利用いただけるようにしました。

取引ごとに色を付けることができます。「生活費」など、使い道をメモしておくと便利です。

普通預金取引明細、定期預金契約内容にメモ機能を追加

ログインパスワードの再設定方法を簡単にしました

お客さまの声
ログインできなくなった時に、仮パスワードを発行しなくてはならないのは面倒。もっと簡単に再設定できるようにしてほしい。
ここを改善しました

2017年9月21日

従来、ログインパスワードの再設定には仮パスワードを発行後、お客さまご自身のパスワードに変更する必要がありましたが、発行手続きの手間をなくし、即時再設定のお手続きができるようにしました。

ログインパスワード再設定

メール通知サービス(my m@il)の差出人名をわかりやすくしました

お客さまの声
メールの差出人名に「社名」をいれてほしい。
ここを改善しました

2017年7月24日

お送りしているメールの差出人名を変更し、ジャパンネット銀行からのメールであることをわかりやすくしました。メールの振り分けなどにご活用ください。

メール通知サービス(my m@il)の差出人名の変更について

残高確認アプリに指紋認証でログインできるようにしました

お客さまの声
指紋認証でもログインできるようにしてほしい。
ここを改善しました

2017年7月5日

残高確認アプリにスマートフォンの指紋認証を利用したログイン機能を追加しました。
アプリにログイン後、設定メニューからTouch ID認証を「ON」にして、ご利用ください。

※指紋認証によるログインはiOSのTouchIDに対応した端末およびAndroid 6.0以降の指紋認証機能に対応した端末でのみご利用いただけます。

残高確認アプリ

【法人のお客さま】代表者の肩書とお名前を確認できるようにしました

お客さまの声
代表者の肩書や名前をログイン後画面で照会できるようにしてほしい。
ここを改善しました

2017年6月13日

お客さま口座情報照会画面で、ご登録の「肩書・役名」「代表者・代理人名」をご確認いただけるようにしました。

チャットでのお問い合わせができるようにしました

お客さまの声
チャットで対応してほしい。
ここを改善しました

2017年5月29日

お探しのページのご案内や、お手続きでお困りの際は、コミュニケータがサポートいたします。営業時間内にお気軽にお問い合わせください。

※ホーム>お客さまサポート>お問い合わせ>その他のサービス・商品よりお問い合わせいただけます。

JNB-J振画面をスマートフォンでも快適にお取引いただけるようにしました

お客さまの声
スマートフォンからでも見やすい画面にしてほしい。
ここを改善しました

2017年4月27日

JNB-J振の取引画面をリニューアルいたしました。

個人のお客さまはこちら

JNB-J振

法人のお客さまはこちら

JNB-J振

定額自動入金サービスを開始しました

お客さまの声
毎月、決まった金額を自分の口座に入金するサービスがあると便利。
ここを改善しました

2017年4月18日

他の金融機関にお持ちのお客さま名義の口座から、毎月定額を引き落とし、ジャパンネット銀行の口座へ自動的に入金する、定額自動入金サービスを開始しました。

毎月1万円より、手数料無料でご利用いただけます。

定額自動入金サービスを開始

カードローン、クレジットラインご契約中のお客さま ネットキャッシングに切り替えしやすくなりました

お客さまの声
ネットキャッシングへの切り替えをしやすくしてほしい。
ここを改善しました

2017年3月3日

カードローン、クレジットラインご契約中のお客さまが、「ネットキャッシング」に切替申込をした場合、利率が上がる、利用限度額が下がることがなくご利用いただけるようになりました。

※ネットキャッシングへの切り替えには、当社および保証会社の審査があります。

カードローン、クレジットラインをご契約中の方のネットキャッシング切り替えについて

投資信託の取引画面をリニューアルしました

お客さまの声
  • ログイン後の画面で、ファンドの検索をできるようにしてほしい。
  • 購入画面のレイアウトを見直してほしい。
ここを改善しました

2017年2月20日

投資信託の取引画面をリニューアルしました。

新しい画面では、ファンドの検索がスムーズに行えます。
また、運用状況の確認も行いやすくなりました。

投資信託の取引画面をリニューアル!

ネットキャッシングにおいて、借入再開時の約定返済日スキップ機能を追加しました

お客さまの声
久しぶりに借り入れをしたら、すぐに約定返済日が来たので困った。
ここを改善しました

2017年2月1日

ネットキャッシングにおいて、借入残高の完済後に借り入れを再開する場合、借入日から20日以内に到来する約定返済日はスキップされるようになりました。

(例)約定返済日:毎月15日
1月15日完済 2月1日借入 2月15日は借入日から20日以内のため約定返済スキップ 3月15日お支払いスタート

ネットキャッシング借入再開時の約定返済日スキップ機能について

「振込専用口座」サービスの提供を開始しました

お客さまの声
大量の振り込みの入金管理を簡単にして、業務の効率化を図りたい。
ここを改善しました

2017年1月25日

法人・営業性個人のお客さま向けに「振込専用口座」サービスの提供を開始しました。

「振込専用口座」をオンラインで発行し、お取引先等に振込先として割り当てることにより、入金の際にどこからの振り込みかすぐに判別ができます。
売掛金とのマッチング作業が簡単に行っていただけます。

振込専用口座

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