ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポートの中のお客さまの声をカタチにの中の2015年

ここからページの本文です。

お客さまの声をカタチに

Visaデビットご利用時のメールに加盟店名を表示し、ご利用店舗名を確認できるようにしました

お客さまの声
  • Visaデビットを利用した時のお知らせのメールに、買い物をした店舗名を入れてほしい。
  • メールでも取引内容の確認ができるようにしてほしい。
ここを改善しました

2015年8月27日

Visaデビットご利用時のお知らせメール(my m@il)に、ご利用日時とご利用金額に加え、ご利用店舗名を表示するようにしました。
これまでは、Visaデビットご利用明細画面でのみ加盟店名を表示していましたが、今後はログインせずにmy m@ilでご確認いただけます。

JNB Visaデビット

口座開設アプリの提供を開始しました

お客さまの声
  • 口座開設申込画面で、名前や住所などをもっと簡単に入力できるようにしてほしい。
  • 本人確認資料を郵送するのは面倒。
提供を開始しました

2015年5月12日

口座開設のお申し込みがスマートフォンで完了する、口座開設アプリの提供を開始しました。
アプリを使って運転免許証を撮影すると、入力フォームに文字情報が自動反映されるため便利です。また、書類を郵送する必要がなく、スピーディーに口座開設ができます。

口座開設アプリ

仮パスワード発行画面で表示される文字を見やすくしました

お客さまの声
仮パスワード発行画面で表示されている文字が小さくて見づらい。もっと大きくしてほしい。
ここを改善しました

2015年4月16日

仮パスワード発行画面で表示される仮パスワードの文字サイズと間隔を見直し、見やすくしました。

仮パスワード発行画面イメージ

ログイン画面のログインパスワード入力欄に案内を追加しわかりやすくしました

お客さまの声
携帯電話からスマートフォンに切り替えましたが、ログインできません。
ここを改善しました

2015年4月16日

ログインの際、携帯電話では暗証番号を使用しますが、スマートフォンではパソコンと同様ログインパスワードを使用します。
入力時に迷わないよう、ログイン画面のログインパスワード入力欄に「半角英数記号8文字以内」という案内を追加しました。

スマートフォンログイン画面のイメージ
ログイン画面イメージ

普通預金取引明細照会画面からワンクリックでVisaデビットご利用明細を表示できるようにしました

お客さまの声
普通預金取引明細照会画面から続けてVisaデビット利用明細を確認したいときに、Welcome Pageに戻らなければいけないのが面倒。
ここを改善しました

2015年4月16日

普通預金取引明細照会画面右側の関連メニューに、Visaデビットご利用明細一覧を追加し、Welcome Pageに戻らなくてもVisaデビットのご利用明細を表示できるようにしました。

普通預金取引明細照会画面イメージ

スマートフォン専用残高確認アプリの提供を開始しました

お客さまの声
  • 残高や取引明細が確認できるスマートフォンアプリがほしい。
  • 外出先で、もっと簡単に残高を確認したい。
提供を開始しました

2015年1月6日

普通預金の残高と最新の取引明細をご確認いただける残高確認アプリの提供を開始しました。
ログイン方法には口座番号やログインパスワードの入力が不要なパターン認証を採用しました。お客さまがあらかじめ登録したパターンを画面上でなぞるだけで簡単にログインができるため、外出先でも手軽に残高確認ができます。

残高確認アプリ

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。