ページの先頭です。

ホームの中のお客さまサポートの中のお客さまの声をカタチに

ここからページの本文です。

お客さまの声をカタチに

私たちジャパンネット銀行は、お客さまに「もっと快適に」「もっと便利に」インターネットバンキングをご利用いただけるよう、商品の改善やサービスの拡充に努めております。
お客さまからいただいたお声をもとに改善したサービスなどを、こちらのページでお知らせいたします。

これからも、お客さまにいただいた貴重なご意見をサービスの改善に活かし、お客さまの満足度向上に努めてまいります。

最新の4件

カードローン、クレジットラインご契約中のお客さま ネットキャッシングに切り替えしやすくなりました

お客さまの声
ネットキャッシングへの切り替えをしやすくしてほしい。
ここを改善しました

2017年3月3日

カードローン、クレジットラインご契約中のお客さまが、「ネットキャッシング」に切替申込をした場合、利率が上がる、利用限度額が下がることがなくご利用いただけるようになりました。

※ネットキャッシングへの切り替えには、当社および保証会社の審査があります。

カードローン、クレジットラインをご契約中の方のネットキャッシング切り替えについて

投資信託の取引画面をリニューアルしました

お客さまの声
  • ログイン後の画面で、ファンドの検索をできるようにしてほしい。
  • 購入画面のレイアウトを見直してほしい。
ここを改善しました

2017年2月20日

投資信託の取引画面をリニューアルしました。

新しい画面では、ファンドの検索がスムーズに行えます。
また、運用状況の確認も行いやすくなりました。

投資信託の取引画面をリニューアル!

ネットキャッシングにおいて、借入再開時の約定返済日スキップ機能を追加しました

お客さまの声
久しぶりに借り入れをしたら、すぐに約定返済日が来たので困った。
ここを改善しました

2017年2月1日

ネットキャッシングにおいて、借入残高の完済後に借り入れを再開する場合、借入日から20日以内に到来する約定返済日はスキップされるようになりました。

(例)約定返済日:毎月15日
1月15日完済 2月1日借入 2月15日は借入日から20日以内のため約定返済スキップ 3月15日お支払いスタート

ネットキャッシング借入再開時の約定返済日スキップ機能について

「振込専用口座」サービスの提供を開始しました

お客さまの声
大量の振り込みの入金管理を簡単にして、業務の効率化を図りたい。
ここを改善しました

2017年1月25日

法人・営業性個人のお客さま向けに「振込専用口座」サービスの提供を開始しました。

「振込専用口座」をオンラインで発行し、お取引先等に振込先として割り当てることにより、入金の際にどこからの振り込みかすぐに判別ができます。
売掛金とのマッチング作業が簡単に行っていただけます。

振込専用口座

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。