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ATMが使えません

キャッシュカードを挿入してもすぐ戻ってきます

以下をご確認ください。

  • 当社と提携していないATMを利用していませんか?
    提携ATMをお確かめください。

    ※ATMの利用時間につきましては、設置店舗にお問い合わせください。

  • システムメンテナンス中ではありませんか?
    システムメンテナンスのお知らせ
  • 古い(使えない)カードを入れていませんか?
    新しいカードをご利用ください。再発行した後などは、特にご注意ください。

【Visaデビット付キャッシュカードをご利用の場合】

  • キャッシュカードの挿入方向は正しいですか?
    国内の提携ATMでご利用いただく際は、カードに記載の「キャッシュカードのご利用」の矢印の方向に挿入してください。

ご確認いただいても事象が変わらない場合、キャッシュカードの読み取り不良が考えられます。
キャッシュカード破損・読み取り不良による再発行方法ページでお手続方法をご確認ください。

暗証番号に誤りがあると表示されます

  • 暗証番号の入力間違い、または失効が考えられます

    心当たりの番号をお試しいただいても変わらない場合は暗証番号を再設定してください。

暗証番号の再設定

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取引ができません

  • キャッシュカードに取引停止設定がかかっていませんか?

    取引停止設定がかかっている場合、以下の方法で取引停止解除を行ってください。

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  • ATM出金限度額が超過していませんか?

    ログイン後の画面からご確認いただけます。
    超過している場合、同じ画面から一時的に1日あたりの出金限度額を引き上げることができます。

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