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ホームの中のご利用ガイドの中のご利用環境

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ご利用環境

ジャパンネット銀行を快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨いたします。
推奨環境は、主要な取引画面についてジャパンネット銀行で動作確認を行った環境となります。
お取引ができないなどの不具合が発生した場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

パソコンからのご利用

ログインに必要なもの ログインパスワード

下記のサービスについては、それぞれのページでご確認ください。

推奨OSとブラウザ

プレリリースやベータ版は非推奨とさせていただきます。
取引中に、ブラウザや端末の戻るボタンは操作しないでください。画面が正しく表示されない場合があります。

OS ブラウザ
Windows Vista
Windows 7
Windows 8.1
Windows 10
Microsoft Internet Explorer 9.0
Microsoft Internet Explorer 11.0
Microsoft Edge
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Mac OS X 10.11 Safari 9

※Windows Vista環境では、当社の決済提携先から呼び出されるお取引(リンク決済など)について、決済提携先企業の対応状況によりご利用いただけない場合があります。

※Windows 8.1とMicrosoft Internet Explorer 11.0の組み合わせは、JNB投資信託では非推奨とさせていただきます。

※Microsoft Internet Explorer 8.0およびMicrosoft Internet Explorer 10.0は、2016年1月12日のマイクロソフト社サポート終了に伴い、当社推奨環境の対象外とさせていただきました。

ブラウザの設定について

  • 「SSL暗号化通信が可能」な設定でご利用ください。
  • 「JavaScriptの使用を許可する」設定でご利用ください。
    ブラウザの設定確認方法
  • 一部のサービスで、ポップアップを利用しています。「当社のポップアップを許可する」設定でご利用ください。
    ポップアップブロック機能
  • Google Chromeでは、ポップアップした画面(ログイン画面、キャンペーンページ等)がスクロールできないまたは動かなくなる場合があります。その場合は、ブラウザのタイトル部分を右クリックし、「タブで表示(S)」を選択してください。

ディスプレイについて

カラーディスプレイ 1024×768ドット以上の解像度
256色以上表示可能なもの

この解像度に満たない場合、開いた画面で横のスクロール操作が発生する場合がございます。

プラグインについて

当社のホームページ内の一部のページでは、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にAdobe Reader(Acrobat Reader 7.0以上)、動画を表示する場合にAdobe Flash Player(Flash Player 9.0以上)が必要となります。

Adobe Reader ダウンロード Adobe Flash Player ダウンロード
Adobe Reader ダウンロード Adobe Flash Player ダウンロード

Firefoxで明細のPDFを表示すると文字が重なる場合があります。

テクニカルサポート

スマートフォンからのご利用

ログインに必要なもの ログインパスワード

アプリケーションなどのインストールは不要です。
各サービスについては、それぞれのページでご確認ください。

スマートフォンのログイン方法

推奨OSとブラウザ

JavaScriptを有効にしてご利用ください。
端末によっては正しく表示されない場合があります。
個別にインストールしたブラウザについては推奨いたしません。
取引中に、ブラウザや端末の戻るボタンは操作しないでください。画面が正しく表示されない場合があります。
当社のホームページ内の一部のページでは、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にAdobe Reader(Acrobat Reader 7.0以上)をご利用ください。

お使いの端末 OS ブラウザ
iPhone、iPad iOS 9.2/9.3 標準のSafariのみ
Android搭載端末 Android 4.1/4.2/4.4 標準のブラウザのみ
Android 5.0/5.1/6.0 Google Chrome 最新版

iOS 9.3では、ログアウトの確認メッセージに対し[キャンセル]を選択すると、一時的に画面が反応しなくなる事象が確認されています。なお、本事象は、そのまましばらくお待ちいただくと解消します。

OSのバージョン確認方法

iPhone、iPadをお使いのお客さま
  1. 1.「設定」アイコンをタップします。
  2. 2.「一般」をタップします。
  3. 3.「情報」をタップします。
  4. 4.「バージョン」の項目がOSのバージョンです。
Android搭載端末をお使いのお客さま
  1. 1.「設定」アイコンをタップします。
  2. 2.「端末情報」をタップします。
  3. 3.「ファームウェアバージョン」の項目がOSのバージョンです。

JavaScriptの確認方法

iPhone、iPadをお使いのお客さま
  1. 1.「設定」アイコンをタップします。
  2. 2.「Safari」をタップします。
  3. 3.「JavaScript」がオンになっていることを確認してください。
Android搭載端末をお使いのお客さま
  1. 1.「ブラウザ」アイコンをタップします。
  2. 2.「設定」をタップします。
  3. 3.「JavaScriptを有効にする」にチェックが入っていることを確認してください。

携帯電話からのご利用

ログインに必要なもの 暗証番号

携帯電話向けのサービスは、下記のインターネット接続サービス対応機種でご利用いただけます。

携帯電話のご利用

  • iモード[NTTドコモ]
  • Yahoo!ケータイ[ソフトバンク]
  • EZweb[au(KDDI)]

※ソフトバンクのシャープ株式会社製一部端末では、2015年12月中旬以降ご利用いただけなくなります。
対象機種:V705SH(705SH)、810SH、811SH、812SH、812SH s、812SH sII、813SH、904SH、905SH、910SH、911SH

※NTTドコモ端末 NM705i、au端末 WAP1.1のC200系、C300系のモノクロ、ウィルコム携帯ではご利用いただけません。

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