ジャパンネット銀行

my m@ilの内容

ATMお預け入れのご確認
ATMでのお預入操作があったことをお知らせします。
ATMお引き出しのご確認
ATMでのお引出操作があったことをお知らせします。
ATMお振り込みのご確認
ATMでのお振込操作があったことをお知らせします。
振込予約のご確認
振込予約をされたことをお知らせします。

※自動振込サービスの登録、変更、削除時にもお知らせします。

振り込みのご確認
振り込みをされたことをお知らせします。

振込予約分については、振込指定日の振込実行時には、送信しておりません。

※JNB-totoでくじを購入された場合、FX証拠金振替をされた場合にも、本メールをお送りします。

振込予約取消のご連絡
ご予約いただいた指定日に口座残高不足などによりお手続きできなかったことをお知らせします。
振込入金のご連絡
振込入金があったことをお知らせします。

※FXで証拠金振替をされた場合も、本メールをお送りします。

メッセージ付振込入金のご連絡
メッセージ付振込入金があったことをお知らせします。
振込先口座の登録のご確認
振込先が登録されたことをお知らせします。
Visaデビットご利用・ご利用取消のお知らせ
Visaデビットのお取引により入出金があったことをお知らせします。
振込不能のご連絡
名義相違などによりお手続きできなかったことをお知らせします。
WEB総振取引のご連絡(営業性個人・法人のお客さま)
WEB総振での振込承認や振り込みなどが実施されたことをお知らせいたします。
定期預金新規お預け入れのご案内
円定期預金の新規お預け入れを受け付けたことをお知らせします。
定期預金満期日のご案内
円定期預金の満期日が近づいていることをお知らせいたします。(14日前)
定期預金満期解約のご案内
円定期預金の満期解約をお知らせいたします。(当日)
定期預金自動継続のご案内
円定期預金が自動継続されたことをお知らせします。
ATM出金限度額変更のご確認
1日あたりのATM出金限度額が変更されたことをお知らせします。
J-Debit利用限度額変更のご確認
1日あたりのJ-Debit利用限度額が変更されたことをお知らせします。
お引き落としのご連絡
Yahoo!かんたん決済「ジャパンネット銀行支払い」など、特定取引先へのお支払いや資金移動のため、お引き落としを行ったことをお知らせします。
口座自動振替不能のご連絡
残高不足などにより口座自動振替がお取り扱いできなかったことをお知らせします。
ログインパスワード失効のご連絡
ログインパスワードが失効したことをお知らせします。
暗証番号失効のご連絡
暗証番号が失効したことをお知らせします。
my m@il設定変更のご確認
my m@il設定の変更があった場合、変更があったことを登録メールアドレスにお知らせします。
メールアドレス登録のご確認
登録メールアドレスが変更された場合、変更前・変更後双方のメールアドレスに変更があったことをお知らせします。
キャンペーン情報
新規キャンペーンや新商品のお知らせ、決済提携企業様の紹介などをお知らせします。
【JNB-toto】くじ結果確定・当せんのお知らせ
お客さまが購入したくじに関して、くじの結果が確定したこと、くじが当せんし、お客さまの口座に当せん金が入金されたことを、それぞれお知らせします。
宝くじ当せんのお知らせ
お客さまが購入したくじに関して、くじの結果が確定し、くじが当せんしたことをお知らせします。
ローンご返済日のお知らせ
毎月のご返済日(約定返済日)の3日前と前日に、ご返済日が近づいていることをお知らせします。
FX(店頭外国為替証拠金取引)のおすすめ
金融商品取引法に基づき、元本割れ等のリスクがある金融商品「FX」の勧誘を含むご案内は、ご希望の方にのみ配信しております。

チェックをはずされた場合でも、FXに関わるメールやキャンペーンなどのご案内は、お送りいたします。

携帯電話のメールアドレスにはお送りしておりません。

重要なお知らせ
システム停止のご案内、セキュリティに関するお知らせ、システムの大幅なバージョンアップなどをお知らせします。
このページの先頭へもどる