ページの先頭です。

ビジネスでのご利用の中のサービスの利用設定

ここからページの本文です。

サービスの利用設定

メール配信(my m@il)の登録・解除

入出金の際や、ご契約内容の変更の際などに、メールでご連絡するサービスです。
お送りするメールをお客さまで設定することができます。第一メールアドレス、第二メールアドレスの選択も可能です。

メール通知サービス(my m@il)

【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン

残高証明書発行有料

ログイン後の画面で、新規発行申込や現在の申込内容の確認ができます。

※和文の残高証明書となります。
英文をご希望の場合は、ビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。

残高証明書発行申込・照会(ログイン画面)

※ログイン後、該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「残高証明書発行申込・照会」を選択してください。

【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン

ログインできない場合等

ログインできない場合は、下記より残高証明発行依頼書を印刷のうえご郵送ください。

※お手続きには郵送期間等を含め10日程度必要です。また、4月・10月はご依頼が大変混み合い、更に時間がかかる場合があります。十分に余裕をもってお申し込みください。

郵送先

〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
ジャパンネット銀行 プロセッシングセンター 行

※宅配便やメール便は受け付けておりません。必ず郵送でお送りください。

※発行手数料はその他サービス手数料をご覧ください。

ご利用明細送付サービス有料

普通預金の取引明細を毎月定期的に郵送させていただくサービスです。

【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「ご利用明細送付サービス登録」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン

※発行手数料はその他サービス手数料をご覧ください。

普通預金取引明細発行(過去5年以内)

普通預金取引明細がログイン後の画面からダウンロードいただけます。
照会可能期間は、照会日より過去5年間(照会日の5年前の同月1日まで)となります。

【メニュー】
ログイン後、「明細・振込・振替」>「普通預金取引明細照会」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード

普通預金取引明細発行(5年を超える過去の明細)有料

照会日より5年を超える過去の普通預金取引明細については、郵送での発行となります。(有料)

【メニュー】
ログイン後、「明細・振込・振替」>「普通預金取引明細照会」>「取引明細郵送依頼」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン

※お手続きにはご郵送期間等も含めて、10日程度のお時間が必要です。

※発行手数料はその他サービス手数料をご覧ください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。